☆ガラスの林檎:*:・゚`★.・゚ -12ページ目



わたしもオーラ診断してみました
心にストレス溜まり過ぎ…
周りに頼れる人いない…
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます😊
今日も一日お仕事頑張って
くださいね
良い一日をお過ごしください


とにかく疲れ切ってます






今日も一日お疲れ様でした
寒暖差がありますので
体調崩されませんように
いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます🤗
起きてすぐの時は
今日は調子良さそう
って思ったのだけど
今はすごくしんどい…
また足🦶が少しだけど
浮腫んでる…
今回は利尿剤なしで
いけそう
体重が戻らない



いつもブログを読んで頂き
ありがとうございます
素敵な一日をお過ごし
下さいね

