テレビ出演情報(もちろん、私ではありません) | じょんのぶろぐ

テレビ出演情報(もちろん、私ではありません)

今日、プロ野球の読売ジャイアンツが優勝を決めましたね。

突出して目立った選手がいるわけでもない今シーズン、まさに団結力の勝利だと思います。
まずはおめでとうございます。


さて、話はガラッと変わりますが、まずは、この写真をご覧ください。


え?誰だって?ご存じない方も多いでしょうからご紹介しておきます。

まずは左側。
優子ママ。青木優子さんです。


次。右側。
ゆりもり。石関友梨さん。


わからんって?まぁまぁ、そう焦らないで。

この2人はテレビ東京系「元祖!大食い王決定戦~爆食ニューヒロイン誕生戦~」に出場。番組を見たときはゆりもりちゃんかわいいなぁって応援していましたが、もう一人忘れることができなかったのが青木さん。ママということでビックリ。こんなに可愛いママが…って。
http://www.tv-tokyo.co.jp/oogui2014_3/

それから、このお二人とブログで交流することになりました。

そして、6月に埼玉で行われた「どすこいらーめん」のイベントで初めてお二人に会いました。


じゃ、なんで今回この記事を書いたかというと…

明日とあさっての2日間、テレビ東京系で放送される「大食い王決定戦 ~新世代最強戦~」にお二人がたぶん出ます。

大食い王決定戦 ~新世代最強戦~
予選 9月27日 午前12時30分~
本選 9月28日 夜6時30分~



本選に出場するかどうかは分かりませんが、興味のある方はご覧ください。



青木優子(少林寺青木)
http://ameblo.jp/hayabusa-495t/



石関友梨(ゆりもり)
http://ameblo.jp/maetel-lily-diamond/