美術&美食&美盛~大食い ゆりもりDays~

大食い ゆりもりのふしぎ発見(о´∀`о)


テーマ:
普段、家ではメガネ








久々に

新しくメガネが欲しくなって

買いに行ってきたよ( ˊᵕˋ )きらきら!!








いつも行ってる

眼鏡工房     凛』



メガネを買うときは

いつもこのお店( * ˊᵕˋ )ナゼナゼ









『凛』は個性的なメガネがたくさんあって



私は特にこの棚にある

“KAGERO”というアーティストさんが

作られたメガネが好きでねアオキラ









他にない奇抜なデザインが素敵キラキラ



これカッコイイなぁと思ってると









こんな凄いメガネもあったり(p*'v`*q)



これはサングラスw

普段使いには難しいけど

オブジェとしても全然素敵( * ˊᵕˋ )はぁと








そしてこんなのも星



カッコイイ~ハート

けど普段使いにはかなり勇気がいるw



かけてみたけどグルグルで

全然視界が見えないし(*´罒`*)









他にもおんぷ



『凛』は1点物や

ハンドメイドのメガネもあって

人とかぶらない

自分だけのオリジナルのメガネが

手に入るよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑きらきら!!









ちなみに今私が愛用してる

KAGEROの“LABYRINTH”のメガネ



デザインも気に入ってて

ゴールドのようなブラウンのような

角度によって

微妙に色が変わったりはぁと









この日

お店でいろいろ見てて

私が目についたこのメガネ

カッコイイ~あげ



上にボルトがついたデザインアオキラ

カラーもこだわってて

写真だとわからないけど

光沢粒子が細かい

上品な仕上がりなシルバーきらきら!!









これ似合う人素敵だなぁー( ˊᵕˋ )ハート②








店内をグルグルまわって

いろんなメガネを試してみたり








店員さんがそりゃもう“眼鏡オタ”で

商品知識も豊富なので

一緒に選びながら

そのメガネのお話をしてくれるので

とても楽しいおんぷ








自分らしいメガネが

きっと見つかると思うキラキラ2








私も変り種まで

いろいろ試したよーヽ(*´з`*)ノおんぷ



選んだのは……








やっぱり前回と一緒で星

KAGEROの“LABYRINTH”のメガネきらきら!!



ディープブルーがベースなんだけど

これも角度によって色が変化するよキラキラ

サンダーのデザインがかっこよい(*^^*)あげ









ちなみに私の視力は

約0,06でかなり悪いですしずく



軽くてかけ心地抜群で

レンズもお店でしっかり

微細な調節までしてくれるから

全然目が疲れないよキラキラ2








メガネ好きな人

これからメガネが欲しい人



必見店です(p*'v`*q)キラキラ








眼鏡工房  
http://www.meganekobo-rin.jp/

高崎市棟高町698-1  
(元:群馬町付近高渋線沿い)

TEL 027-386-9141
営業時間  10:00-19:00
定休 水曜








ー只今配信中ー

水曜パーソナリティゆりもりの
オールナイトニッポンw
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=dvU5q5Pfm2Y


今回は番外編ヘアメイク口座★
仕上がりは難しそうに見えて
誰でもできる
簡単ヘアアレンジだよ(♡˙ᵕ˙♡)みてね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。