8月10日はみさをお祝いしませんか? | じょんのぶろぐ

8月10日はみさをお祝いしませんか?

突然ですが、PCでご覧になった方は気づいているかと思いますが、トップページを変更しました。AZURE#と渋木美沙バージョンです。




今日は紹介させて下さい。

2007年11月にアメブロで知り合った渋木美沙。





このブログを初めて見た方は、彼女のことを知らない方も多いかと思います。
えっと…有名なところでは、ダウンタウンのガキの使いの「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」では遠藤さんのの引き出しの中のパネルに写った某ファミレスアルバイト店員として、「絶対に笑ってはいけない熱血教師24時!!」で遠藤章造さんと写真週刊誌に載ったとして遠藤さんをだます女性役といえば思い出す方もいらっしゃるのではないでしょうか?


じゃ、今はみさは何をやってるか…
みさはソウルミュージックを歌う集団「escorts(エスコーツ)」に所属しています。
毎週木曜日に六本木バニラムードにて昭和歌謡を中心としたライブをやってます。



そのみさは8月8日が誕生日。そして、今年はデビュー10周年にあたるため、8/10にイベントを行うことになりました。

お時間のある方、ぜひお越しください。もし、このブログを見て行くと決めた方は私のブログのコメントまたはみさのブログにコメントしてください。みさのブログのコメントに書くとき、「じょんのぶろぐを見てきた」と書いていただけると…なんと!!!!!うそです。なにもありません。



渋木美沙 10th anniversary&BirthDay party「Smile」


★出演者★
渋木美沙・藤堂さわこ・坂間恵・大城マヤ・岩崎真奈・間山綾乃・中村紫オン・MIZUHO・ERIKA
-------------------------------------------------------------------
原宿クロコダイル
8月10日(日曜日)

開場時間 18:00
スタート 18:30

料金
前売:3000円ドリンク別
当日:3500円ドリンク別

------------------------------------------------------------------
18:30~18:50 ★show★(misa.aya.shio.mizuho.erika)
19:00~19:30 ★フレッシュチーム★(misa.sawako)
20:00~20:30 ★岩崎真奈★ ★大城マヤ★ ★坂間恵★
20:40~21:10 ★渋木美沙★
21:10~22:10 物販
22:10~22:50 打ち上げ
22:50~23:00 締め挨拶
23:00 撤収


興味のある方はみさのブログを見て下さい。
渋木美沙 みさみさパラダイス


明治神宮前駅から原宿クロコダイルまでの地図

大きな地図で見る


僭越ながら私が管理人してます。