この度 わたしのオリジナル曲が iTunesに追加されたので よかったら getしてくださいっ😁✨❤️❤️ 渋木美沙「smile time - EP」 https://itun.es/jp/VPYY9 その他にも LINEmusic amazon MP3 music.jp などでも配信中です
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 00:35:26

☆明日はアコースティックライブ☆

テーマ:ブログ
{067075BE-A558-4702-96B7-944B660C829A}

こんばんは❤️

今日は
川野美津子さん主催ライブに
出させていただきました(*^^*)


{CA615D4B-1F2A-4D79-8D8D-681F6E8A50C1}

今日は
いつにもなく
めちゃくちゃ緊張したけど
お客様も温かくて
声かけてくださったり
CDも買っていただいたり✨

ありがたや〜💓😍


何より
自分で作詞した歌詞を


心に沁みたとか
ジーンとしちゃったとか
言ってもらえると
泣きそうになるぐらい
嬉しいです!!!



まだまだ
頑張ろうって思えます🎶💓


{0C410E60-F20B-45E1-987B-8352A62F7CDF}


あー!!
本当に素敵なライブで
歌えたことに感謝です✨✨
すごく刺激的な夜でしたw


{E61B4C11-D411-4000-8E2D-AD5A2704B27A}


リハから
本番まで時間が少し空いたので
ソファで
ゴロゴロしてました😁
{CB451237-453D-4CC9-B613-73005422A595}



家かっ!!


みたいな感じですけど
もう第二の家みたいになってる
六本木バニラムード😂✨



昨日もバニラムード
今日もバニラムード
明日もバニラムードなのです😁ww



明日は
アコースティックライブです❤️


久しぶりに
めぐちゃん、まなちゃんが
出演しますっっ💕



予約は不要なので
ふらっと遊びにきてください💓🐷




8月25日(木)



19時オープン

マナ


ミサ

ーーーーーー
休憩30分
ーーーーーー

メグ

全員





@六本木バニラムード
バニラムードCafeにて
▼チャージ
60分…1500円
※時間は60分単位で端数は切り上げとなります
※飲食代別
▼お支払いはお帰りの際に受付カウンターで現金にてお支払いください。


◼︎撮影に関して
ライブ演奏中の写真撮影は禁止です。ステージのMC中にお願いします。
それ以外のお時間は、チャージ料以外の物販(フード•ドリンク含む)500円につき1枚写真を撮影して頂けます。
動画撮影は一切禁止です。


◼︎物販に関して

2ショットチェキは1枚500円、メンバーの人数×500円で複数人と一緒に撮影して頂けます。
撮影時に、タレントへの身体的な接触は禁止とします(※ただし、タレント本人からポーズ指定があった場合は例外とします)

またイベント中、

•タレントに対して恐怖感を与えるような態度や言動•タレントが嫌がる行為の強要
•セクハラ行為や侮辱行為

は一切禁止とさせて頂きます。

以上お守り頂けない場合は、厳重注意、イベントへの出入りのお断り、及び2ショットチェキ販売を全面廃止させて頂きます。

皆様と一緒に楽しいイベントを創っていけるよう、
皆様のご理解とご協力をよろしくお願いします。




渋木美沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み