エンヤ~ | じょんのぶろぐ

エンヤ~

いつまでも病気のことを気にしちゃいイカンと思い、先週の土日は完全オフでしたが、今週の土日はお出かけとなります。



今日の土曜日は2つの無料ライブを見に行きました。

①東北かけはしプロジェクト

11:00~イトーヨーカドー北砂店で行われました。


さて、誰のライブを見に行ったのか?正解は・・・

エンヤー!と元気に民謡を歌うことが大好きな民謡アイドルの福島県会津若松市出身の永峯恵ちゃん。知り合ったきっかけは元エスコーツメンバーの亜希美が主催したイベント「あきみんの恋からPLUS」に出演したときでした。










セットリスト

・めぐみの会津磐梯山

・Gift

など



気になる方はこちらをご覧下さい。

永峯恵オフィシャルブログ エコめぐのエコめぐり

http://ameblo.jp/ecomegu/




このイベントではキリンビール一番搾りの紹介も行いました。

2011年3月11日の震災発生時のキリンビール仙台工場の状況の写真公開から復活してビール製造が出来るようになるまでのいきさつなどの説明。キリンビールが行っている支援活動、ビールの作り方などの説明が行われ、参加者にはキリンビールの試供品等がもらえました。




そのあとは秋葉原に移動して、中谷あすみインストアイベントに行きました。

こちらの写真はないので文章のみですみません。

秋葉原アソビットシティでのライブでした。

ライブ自体は30分程度でしたが楽しめました。

個人的にはライブ中、私は病気の症状が少し出て眠気がものすごかったので100%楽しめず残念・・・


http://ameblo.jp/asuminakatani/