もうすぐ生後11ヶ月♪  | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記


 最近一気に寒くなってきました。
朝晩は暖房入れないと生きて行けない・・・・・(^^ゞ

今年の紅葉。。。葉が赤くなる前に落ちているようです。
お天気も悪いので紅葉狩りには行けそうにないなーー




もうすぐ11ヶ月になるサラ
人やわんこが大好きだけどお散歩で出会う初めましての
わんこちゃんに吠えるようになってます。。。。。
吠えながら近づいて行ってご挨拶といった感じです。
相手の出方次第ではお互いに吠え続けたり
なかには何度も会っているのに吠える時も。。。。
相性が悪いのか・・・・


サラは柴ちゃんとの相性がとても良いんです(^^)v
出会うと飛びついたりしています。(残念写真なしです)
みんなおとなしいので我慢してくれてると思う。。。(^^ゞ

最近仲良しさんビーグルのコロちゃんとご挨拶(*^_^*)
 

コロちゃん♪きれいなお顔していますよね~(*^_^*)
  

みんなでお座り待てでおやつを待っている♪ けど。。。
 

なかなか揃わない。。。(^^ゞ
 

いいから早くくださいな~♪
 
 
 

久しぶりにmomoちゃんとの2ショット
 

 

 

 

 
何を見ているのでしょうか? ハイおやつでっっす!


 お散歩帰りでも。。。。太るよ。。。。。(^^ゞ


近頃のmomoちゃんお顔特にお鼻のまわりが黒くなってきました。
14歳にして白髪じゃないのよん♪
 

 まだまだ若々しいですよねぇ~~♪
可愛くて私お気に入りの1枚です☆