サザオフ2013 ③ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記


 今回のオフ会はサラと同級生のわんこちゃんがいっぱい!



会いたかったフランちゃん登場~~~(^^♪

 マイペースでどんな状況でも動じないフランちゃんスゴ~イ(^^)v



momoママさんにご挨拶~
フランちゃんがまだ来ていない時からサラはフランちゃんに似てる~って言われていました。momoママさんとのショットで私、サラと見間違えてしまいましたーーー(*^_^*)

 
うん!似てるなぁ~~☆

 


同級生りあんくん♪フランちゃん♪サラ♪の3ショット♪
りあんくんとフランちゃんのご挨拶シーン
 (momoママ撮影)


  (momoママ撮影)



フランちゃんと。後ろ姿も似ていますねぇ~(*^_^*)
 (momoママ撮影)




 フランちゃんと微笑ましい1枚です~☆
 
  
 
  
 


最後にサザちゃんとの2ショット~♪
チップくんと
 

マリィちゃんと♪
 


りあんくんと♪
 


サラと♪
 

今年も元気なサザちゃんとみんなに会えて嬉しかったぁ~(*^_^*)
来年はみんなともっと絡めるように頑張ろうね~~サラちゃん☆
私は沢山のわんこちゃんを撮る!
何時もの事だけど本番にとても弱い私です・・・・(^^ゞ



また来年~!