ある日のサラ~♪サラ~♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

みなさま、台風の影響はなかったでしょうか。
この頃自然災害が多いですね。
何時何処で何があっても冷静に行動出来る大人になりたいです。
(無理っぽい。。。)



最近のmomoサラ散歩は日暮れちかくに出かけています。
明日は十五夜だそうで今日のお散歩はとっても綺麗なお月様がみれましたよーー(^^♪ 明日も楽しみ~♪




我が家のある日の1コマです。
お父さんとアイコンタクトの練習をしてるサラ。
真剣でもあり(^^ゞ
 
 楽しそうでもあり~(*^_^*)

 
  
  
 
  
 
 
  お父さんを見つめるサラ 嬉しそう~(^^♪

 
 
久しぶりに外で写真を撮ってみました。
サラと秋のバラのコラボを期待したけどまだ咲きそうにありません。
秋のバラは春のバラと違って豪華ではないし咲きは悪いし
おまけに台風で枝が数本折れてしまいました・・・・残念。
で、サラだけですよん

 
 
  
 
 
  只今 体重2,4キロです! 太りましたぁーーー(^^ゞ

 

最後に伸び続けているおでこの毛
息子にいたずらされてこんなになってますーー
 糸を撚るようにされて。。。。。角だー

 トサカでっす。。。。