キジバトさんのその後とサラの近況~♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

9月に入り朝夕は随分と涼しくなってきました。
毎日のmomoちゃんとのお散歩は6時に出かけるのですが
家路に着く頃は真っ暗です・・・・


8月は色々と気忙しくこのブログは放置状態でした。
その間キジバトさんは無事に巣立ちましたよん♪
巣立った後も遊びに来てくれてます(^^)v
ハトの餌を庭にばら撒いたりもしています(^^)
ふ化した時から見守っているからやっぱり可愛いなぁ~

 

 
 
 


サラは相変わらず元気っ子ですよーー
お盆休みには日帰りドライブに何度か連れて行きました。
ホテルのテラスで一休みしたり広い芝生で遊んだり
スーパーには入店出来ないから夫が一緒に車でお留守番してくれて
でも私が居なくなると後追いして鳴いていたそうです。
そんな話を聞くとヒヒヒ~~♪と心の中で笑う私。
夫は少し嫉妬して。。。。。(^^ゞ

 
 
 
 


ある日の一コマ
食べ終わったアイスの棒を見つめるサラちゃん♪
あたしも食べたかった。。。っと棒にかぶりついたりペロペロしたり~♪
棒に甘い味が残っていたのか何時までもペロペロ~♪
しまいにはかじってましたぁーーー

 
 
 

それから最近サラのおでこの白い毛だけがどんどん伸びてます~
上のテラスでの写真はまるでトサカの様です。
どこまで伸びるのかーーー?

  

 






これから良い季節ですねぇ~~
またmomoちゃんとお出かけしたいなぁ~~☆
いっぱい写真も撮りたいなぁ~~☆

 つまらなーーい 。。。。。時のサラ。