13回目の月命日 | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

2013年1月も4日になり早いものでナナが逝って
1年と1ヶ月です。

1年前のあの頃はお骨の前にいる時間が長かった。
毎週フラワーアレンジメントでナナの周りを
きれいに飾ったり少しでもナナが写ってる写真を見つけては
保存したりして思い出にどっぷりと浸かっていました。
普段泣くことなんてない夫も一緒によく泣いてた。。。。
特に夕食時は本当によく二人で泣いてました。
何気ない時にも急に思い出しては涙がポロッとこぼれ落ち
涙って全然枯れないことを知りました。。。。

 
 


1年って長いようで早かった。
まだ悲しみは癒えることはないけれど
前に進もうとする気持ちはどんどん膨らんできます。
悲しい、寂しい、恋しい・・・・けど。


 
 


恋しいって・・新たな子に注がれてもいいんじゃない?
そう思えるようなりました。
そう思えることが昨年末にありました。
ただそれは実現しなかったのですが・・・・・
今年、また新たな出発として新しい子にめぐり逢えそうな予感♪
我が家はまたその1歩を踏み出すことに決めました。

まだご報告は出来ないのですが決まったら
ここで皆様にお伝えしたいと思います。
待っててください。もう少し。。。


 
 



ちょっと重くなってしまいましたが
全然平気ですよ~~(^^)v
日々は明るく過ごしていますから~~(*^_^*)
ご心配は無用ですよん



 
おトイレに「ママ~」って手で開けながら入って来ようとするナナ(^^♪
ジャストタイミング~(*^_^*)