あやめの季節に | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

私の住む街には日本4大あやめ園の一つがあり
そんな有名なあやめ園に行って来ました。

日曜日、何時も登場のももママさんとももちゃんと
きれいなあやめをバックにももちゃんを撮ろうと
ついでに我が家に今居るナナちゃん2号も連れて~~って
思っていたのにすっかり忘れてお留守番。。。

 
 
看板にあるように60万本ものあやめが咲いてるんだーーへーー

でも今年は何時までも気温が低くてこの日もまだ5分咲でした。。。
 
 
 

さてももちゃんです~
ももちゃんは13歳、今病気と闘っています。
病気に勝ってナナのようにもっともっと長生きしてねがんばるよ
 
 
  


ナナです
昨年の春さくらをバックに17歳。
 
  
 6㌔あった体重がこのころ2.6㌔に。。。。
血管点滴中で前足の毛がありません・・・・
オムツもしてるんだよ。
でも元気~

そしてあやめ園に連れて行く予定で私に忘れられた子。。。
ナナちゃん2号
 
 ナナの洋服着ています。

 
 こんな感じで居るとハッとすることしばしば。。。。

そして今のナナちゃんです。
 
舌チロがかわいい~~(親バカ)

今日も私たちを見守ってくれてまーーす。