こんな事~♪ あんな事~♪ | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記


 ナナが生まれたのは9月家にやって来たのは11月
ワクチン後お散歩に出られる頃にはもう雪の季節です。。。
だからお散歩に行くようになったのは確か春だったように思います。
 

春と言うことはもう生後半年は過ぎていたでしょうー
冬の間家に閉じこもっていたからかもしれません。
ワンコとコミュニケーションが上手くいかなかった・・・・
小さなワンコとはご挨拶できてたけど
大きなワンコにはよく吠えてたなぁーー

 
 

この頃山に連れて行ったら山のダニが耳や柔らかい所に
いっぱい付いてて取るのに四苦八苦したんだーー
ガッツリ付いてるから取る時痛がってキャンキャン
泣かれて可哀想でした。。。
私も人生初のそのダニ・・・・・・怖かったです。
それからは山には行ってません。。。。

 
 
もう直ぐ1歳
若かったぁ~~