第68回 東京みなと祭 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba




あっという間に5月になりました!!


ゴールデンウイークは有意義に過ごしていますか?
私は普段と変わりません。



そんな私からお知らせですお願い音符音符



海上自衛隊
掃海艦『つしま』1日艦長をさせて頂くことになりましたーーチュー!!ハートハート




第68回 東京みなと祭

日にち
5月15日 日曜日

場所
晴海ふ頭

時間
10:00~17:00

1日艦長任命式は11:30に掃海艦前で行います。







他にもたくさんイベントがありますので、ぜひ遊びに来てくださいおねがいキラキラキラキラ


私も貴重な体験ができるのでワクワクしてます酔っ払いハートハート

ゴールデンウイーク明けですが、一緒に楽しみましょうグッグラサン