新コーナー初ロケ | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba




先日のアマチアスは!!


{1D0A4C87-153A-4BB7-8D65-0C9B36DEB5E9}


サーキット秋ヶ瀬をご紹介しましたお願い音符音符

{A833D69D-FCE5-4E37-BA80-54DE4AA89D32}

初めて乗ってシートベルトもなく、体感速度の速さにビックリしましたが、クセになる程楽しかったですデレデレハート

都内に一番近いサーキット場にぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいグラサングッ




{8A41BC43-F475-4BB6-85F3-786DBD9FDE91}

{ADE55CE1-4645-4702-8DDC-416B34E52779}



そして、メンバー全員揃ってのロケは初めてだったんです!!

4ダッシュはみんな揃うことがなかったので、この日は久しぶりにみんなに会えてルンルンだったよチューハート



そして、新コーナーの埼新ピックアップでは埼玉新聞の気になる記事を紹介ルンルンルンルン


あんなに活字読んだの久しぶりかも(笑)



そして、またまた新コーナーのファンフォントークではひろみんがお電話しましたびっくり星星

遅い時間に協力いただいた方ありがとうございましたm(_ _)m

そして、ファンフォントークのコーナーではメンバーとお話ししたい方を募集しております!!

お名前・電話番号・話したいメンバー・話したい内容を明記の上 info@amatiastv.com までメールください。
たくさんの応募お待ちしておりますキラキラ



{9B16114B-F326-4198-B2F6-234D34906D14}

アマチアスはUstreamとAmebaTV Freshのアーカイブや、YouTubeで過去の放送が見れますので是非ぶちゅーハート