仮装とコスプレの違いが難しい。 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba




こんばんわ


今日はモリトシオ秋収穫祭2014でした
来てくださった方、チェキを撮ってくださった方、声をかけてくださった方、本当にありがとうございましたッ

そして、ゲームに参加してくださった皆様もありがとうございます


このイベントは来てくださった方と一緒に楽しむというイベントで、今回全員参加のゲームがありました
みんなが一致団結めちゃめちゃ興奮しました





そして、今回はハロウィンが近いということで、それぞれがそれぞれの衣装をきて参加


{A1CE12A0-6A62-45EB-BED1-E9570D394439:01}





濱田ゎ女子高生になりました。




{CADB49D0-4146-4587-B477-D974BA25F0ED:01}


{171A6083-EAC5-47E1-95D2-DD1973F17B06:01}




ローファーの底がポロポロ剥がれるというアクシデントがあり、始まるギリギリまで補強してました。


{E933C6C2-2B1B-45B8-8DDD-1DCDBF9B9108:01}



イベント中もガムテープ必須でした。









女子高生らしいですね(笑)







とにかく楽しかった思い出しかありません。


本当にありがとう
また近々会えたらいいなー



{F4ADD4B6-EDF8-4B82-8052-EDE2AA8B85A0:01}