今日の歩日 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba




今日は歩日に付き合ってもらって買い物





かなり衝動買いだったけど、とりあえず冬に向けて少し洋服買えて良かった
このままだったらすでに冬眠するところだった






そして、歩日とご飯


{9E8AD313-8614-4DD8-B17B-46D49A1CCDD6:01}




歩日がピンポン押すと誰も来ません。





歩日はひたすら待ってます。






会話がある程度落ち着いた時、このままだと店員さん来ないと思ったのでしょう。

またピンポンを押す歩日。








やっと来ました。

小走りで来ました。








歩日、陽気にアイスを頼みます。








歩日、アイスを待ちます。








会話がある程度落ち着いた時、歩日は気づいたのでしょう。


アイスが来ないと。








比較的すぐに出て来そうなアイスを頼んだのに、出てきません。








見かねた濱田さんはピンポンを押す。

すぐに店員さんが来る。




アイスを確認する店員さん。






歩日、アイスの気分じゃなくなる。






アイスをキャンセルしようとピンポンを押す。




帰る支度をする。





店員さん来る。





アイス登場。




キャンセル出来ず、荷物を置く。





歩日、アイス食べる。






{94F0BFF2-91C3-4D07-84FE-15CAAB31AE86:01}









濱田、ひたすら笑う。










タイミングというものは難しいね。歩日










さて、今週の土曜日に行われます『モリトシオ秋収穫祭2014』
女子の部は定員となりましたので、予約を締め切りました

来ようとしてくださった方、申し訳ありません
予約が済んでいる方会えるのを楽しみにしています