フレンズ会話 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba



友達との会話


私『今、マシェリサイトの投票順位がギリギリなんだよねー』





私『やっぱり濱田ゎギリギリなんだよねー』






私『だいたいギリギリなんだよねー』











友『さすが!負け慣れてる!!』











いや、そんなはっきり言わなくても....。




こっちゎ負けたくて負けてるわけでゎ












と、いうことで


今度こそ勝ち残りたい濱田の為に
みなさん本日も投票よろしくお願いします




{B13E692A-D3F8-406C-8B20-29E269FD7235:01}





ポチポチッと







黒BUTA GIRL 2014にエントリー中

撮影会やネット放送、日々の投票で予選通過出来るかが決まります

詳しい情報やオフィシャル投票サイトゎ


コチラまで



マシェリサイトで投票ゎ


コチラ

毎日2つのサイトで1回ずつ投票が出来ます無料で誰でも投票出来るので気軽にポチッとお願いします
パソコンをお持ちの方ゎ1日4票濱田に投票が出来ます


みんなー小まめな投票ありがとう
奇跡を起こせッ濱田准