安定のトリオ | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba



昨日仕事の後に美女2人....いや、美女1人とアホ1人を捕まえてご飯に行きました




{7207E4DD-D4C2-4330-BA6A-956E4887157F:01}





美女。斉藤ひかりちゃん
新潟美人です。はいっ






そして、



{4DF689A0-350A-467D-B758-D035BFD9AB5C:01}





アホきゃんこと、歩日です。
最近頻繁に会ってます。はいっ






その後ひかりちゃんを解放し、新たにアジアンビューティーを捕まえてカラオケに行きました。








{4E437023-AAF9-4EB0-9A83-AF9512CA6EFA:01}





みさとんこと、松田実里です。
彼女の歌を聴きたかったんです


癒されました




{E21AD364-CE85-4CC4-9238-4FBA13ADD744:01}





私たちゎ基本聞いてるだけです。



{88F38C73-09FB-44F7-BBAF-292C2F3D9FE6:01}




たまに濱田も歌ってみました。








{C873F831-4901-46A0-B379-65C488360469:01}






めっちゃ熱唱してるきゃんちゃん
でも、彼女1度もマイクのスイッチを入れてません。

聞こえてくるのゎ実里ちんの歌声のみです(笑)





この3人ゎ安定して楽しいです
濱田の愉快な仲間たちです







さて、本日も投票しましたか?






{81852002-FBE2-4770-9F0B-054F4AF4403D:01}




ポチポチッと









リボンでっかちゃんヘアーさんリボン

投票ありがとー
頑張りが足りなかっただとぉ!?
あと少し頑張りを見せてねーポチポチッ




リボンケンジさんリボン

ありがとー
最後まで諦めない
黄金を目指して共に歩もう




リボンさんちゃんリボン

余裕なんてありませんよ
ただ一緒に残れたらいいなと思って

最後までよろしくねー








黒BUTA GIRL 2014にエントリー中

撮影会やネット放送、日々の投票で予選通過出来るかが決まります

詳しい情報やオフィシャル投票サイトゎ


コチラまで



マシェリサイトで投票ゎ


コチラ

毎日2つのサイトで1回ずつ投票が出来ます無料で誰でも投票出来るので気軽にポチッとお願いします
パソコンをお持ちの方ゎ1日4票濱田に投票が出来ます


みんなー小まめな投票ありがとう
奇跡を起こせッ濱田准