力不足や... | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





じゅーん[みんな:01]












いや、無駄に自分の名前言ったんじゃないよ?[みんな:02]


6月ゎ英語でじゅんでしょ?
じゅんの月でしょ[みんな:03]




梅雨入りしたでしょ[みんな:04][みんな:05]









さすがに晴れ女の濱田も梅雨にゎ負ける[みんな:06][みんな:07]








仕方ないからトトロに傘の使い方でも教えてくるか[みんな:08]












リボンシャイなファンさんリボン

高校生の時ゎ常にジャンキーな気分だったが、二十歳を過ぎると胃が追いつかない[みんな:09][みんな:10]

濱田ゎ質でいうとモスで値段でいうとマックが良いですかね[みんな:11][みんな:12]






リボンコハマドッサさんリボン

基本、濱田ゎ雨が嫌いです。
でも、夏に水不足にならない為の梅雨ゎありがたく思います[みんな:13][みんな:14]






リボンハンターさんリボン

小さいおっさんというのゎ、濱田の体内に潜む妖精?人物?です[みんな:15][みんな:16]






リボンつかささんリボン

小さいおっさんというのゎ、たまに濱田の体内で動きまわって濱田の体を傷つける悪い子です[みんな:17]