一瞬楽しみました。 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba




あちゃ~
せっかく松田のところの実里ちんに会ったのに、記念のお写真撮り忘れたゎ~[みんな:01][みんな:02]






仕方ない!
今日ゎ2人とも小さいおっさんを抱えてたからどよ~んだったし(笑)






でも、短い時間だったけど楽しみましたぞ[みんな:03][みんな:04]




2人で動きまわって、汗かいて、濱田ゎ勝手にはしゃいで...






うん!いつものパターンやな[みんな:05][みんな:06]





実里ちんゎ濱田を置いてソソクサと帰って行った[みんな:15]












今日ゎジャンキーな気分だったのでハンバーガーを頂きました[みんな:07][みんな:08]







もうすぐ梅雨かぁ[みんな:09]
今日の天気ゎ貴重だったなぁ[みんな:10]







小さいおっさんさえいなければ[みんな:11][みんな:12]









明日も良い日になりますよーに[みんな:13][みんな:14]