もの足りない。 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





改めて

昨日『松本ハウスのニコジョッキー(仮)』を見ていただいた方、ありがとうございましたッ[みんな:01][みんな:02]


photo:01




本番前。
今までアシスタントとして何もできなかったので3度目の正直ということで、しっかりやりたいと思い、台本を熟読する[みんな:03]ひらめき電球





生放送スタート。
加賀屋さんの趣味の話から始まり、なぜか濱田ゎサルサを踊らされ、加賀屋さんにめちゃくちゃにされ、番組開始40分でやっと本題のタイトル決めに入る。[みんな:04][みんな:05]






アンケート楽しい[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


もっとやりたい[みんな:09][みんな:10]



とりあえず、月1って少なくない?

もっとやりたいんだけど[みんな:11][みんな:12]



3月まで待てないでしょ[みんな:13][みんな:14]



はぁ~早くやりたい[みんな:15][みんな:16][みんな:17]



濱田、松本ハウスさんに負けません[みんな:18]
これからどんどん強くなります[みんな:19][みんな:20]




みなさま応援よろしくお願いします[みんな:21][みんな:22]




リボンサディーさんリボン

そっか!結局八木沼かかってこいや!ってタイトルになったんでしたっけ??



いや!そんなはずない[みんな:23]
そんなタイトルになったら加賀屋さんの命が...(笑)




リボンaちゃんリボン

ありがとうございますッ[みんな:24]
気をつけます[みんな:25][みんな:26][みんな:27]




リボンノースフライトさんリボン

ありがとーございますッ[みんな:28][みんな:29]
楽しんでいただけてこちらも嬉しいです[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

またよろしくお願いします[みんな:33][みんな:34]






それでゎ、また[みんな:35]