やっと決まりました。 | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





今回も!ニコ生『松本ハウスのニコジョッキー(仮)』

見てくれた方。
ありがとーございましたッ(≧▽≦)[みんな:01][みんな:02]




前回に引き続かず、今回ゎPOPな内容を目標にお送りしました[みんな:03][みんな:04]


いかかでしたでしょうか。




初めてアンケートをとってみたけど、




あれ。めっちゃ楽しいね[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


今度からガツガツやりたいッ[みんな:08][みんな:09][みんな:10]



やっとタイトルも決まったし[みんな:11][みんな:12][みんな:13]









...なんだっけ?


タイトル忘れた[みんな:14][みんな:15]




まぁ。
来月もみなさんよろしくお願いしますね[みんな:16][みんな:17]


photo:01