ぉこんばんゎ~ | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





夜遅くにごめんなさいしょぼんあせる



今日ゎォーディション行ってきましたぁアップアップニコニコキラキラ





プロデューサーさんやらなんやらで思ってた以上に大人数でビックリしたぁショック!ドンッ




まぁ見事に緊張して空回りしましたがガーン







濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-100203_201437.jpg






誕生日にもらったバッグとダウン早速使ったょニコニコチョキ





めっちゃ気に入ってますドキドキドキドキ




そして今日ゎ節分の日アップ得意げ音符






濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-100203_213004.jpg





恵方巻~







濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-100203_213035.jpg







勢いよくかぶりついたけど・・・






米派でないじゅんゎいっぱいいっぱいショック!あせるあせる





苦しいーしょぼんしょぼん









そぅそぅひらめき電球
今日アメブロでプレゼントをいただきましたプレゼント
めっちゃ嬉しかったぁラブラブ!キラキラキラキラ


ぁりがとーございますニコニコリボン








東京ゎまたしても雪雪




寒すぎるショック!あせるあせる