韓流に溺れたい♪♪ | 濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba

濱田准オフィシャルブログ「はまじゅん日記」Powered by Ameba





韓国家庭料理のぉ店に行ってきましたアップアップニコニコキラキラ





濱田准オフィシャルブログ「smilelifeにショートカット」Powered by Ameba-100128_195858.jpg






チヂミやトッポギなど本格料理がいっぱいドキドキドキドキ





めちゃめちゃ美味しかったぁラブラブ!ドキドキドキドキ





品数が多くてまだ食べたいのがいっぱいあるからまた行こーと思ってるのです得意げチョキ






録画してたサムスンの最終回見て~韓国料理食べて~ぁとゎ東方神起に会えたら死んでもぃぃくらい幸せなのに・・・ドキドキドキドキ






東方神起のLiveがあったら行きたい走る人走る人音符








リボンCamaraderieさんリボン

雪用のヒールなんてあるんですかぁ!?!?
めっちゃ気になるブタひらめき電球






リボン全開ブルースさんリボン

かかとから歩くと滑らないんですかぁ!?!?

もぉちょっと早く教えてほしかったですガーン







今日も寒い!!!!
みなさん風邪を引かないよーにニコニコ温泉