K57 赤い地球 赤い空歩く人 音5 絶対拡張KIN | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

昨日は越川先生

長崎講座へ参加しました。

 

ちょっと早めに行ってランチしましたスプーンフォーク

鶏肉と牛肉と卵

食べれなくなったので

外食でちょっと不便さを感じます。

その分

食物アレルギーで

除去しないといけない人の

大変さが身に染みて分かります。

 

 

 

とは言え・・・

ケーキまで排除するのは

かえってストレスになるので

たまには食べるよ!!

 

時間があったので

会場近くでカフェを探して

行ったところが

大当たり〜

めっちゃ美味しくて

おしゃれ〜なカフェでした。コーヒー

 

image

 

開始ギリギリに会場に入り

席が空いてなくて

一番前に座る羽目に・・・

 

 

それがなんと気づきお隣の席が

熊本のアドバイザーの瑞穂ちゃん(K77)でした。

 

いつも生徒さんをアドバンスに

ご紹介してくれて

つい最近スーパーアドバイザーに昇格!

まさかここで会えるなんて

シンクロ・・・・下矢印

 

 

佐賀からアドバイザーの明美さん(K11)

も参加されていました。

一緒に行った一美ちゃん(K69)

と3人で・・・下矢印

 

 

 

長崎の受講生さん

すみちゃんとも・・・

実はカフェにいる時に

窓越しに氣づいてくれて

再会を喜びました〜ラブ下矢印

 

 

懐かしい方々にたくさん会えて

長崎講座に行って良かったな〜。

 

講座の内容は

「音」の徹底的な深掘り

 

「音」は本当に面白くて

分かりやすいから

私の中でも

紋章より意識していたところ。

 

越川先生も同じとうな考えを

もっていらっしゃることを知ってキラキラ

これは

鏡の向こうのセットだからか?

先生が感じている部分は

私にとっても覚醒の要素気づき

すごく嬉しいな感じます。

 

前日の講座でも少し聴いていた分

読み解き方が

理解できて勉強になりました〜。

 

すぐにシェアしたい氣分爆  笑

 

 

帰りはちょうど

陽が沈む頃・・・

 

大村湾と夕陽のスポット

美しい風景を目に焼き付けて

帰りました。

 

 

 

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K57 赤い地球 赤い空歩く人 音5 絶対拡張KIN

 

◆音5・・・物事を中心に定める日

 

中心を定める 倍音の力 底力 輝きを与える

 

 

キーワード「目標設定」 

 

  定めスピードを加速させていく

 

目標を明確にすると力が湧いて

 

それにともないシンクロが起きます。

 

目標を明確にするために「書くこと」

 

書くことことで初めてハッキリと焦点が絞られます。

 

◆赤い地球

 

共時性 シンクロニシティ 心の連帯

 

紋章そのものが 「シンクロ」の意味を持つだけに、   

 

リズムやテンポを大切にする生き方をすることです。

 

「人との共鳴」でテンポや波長の合う人

 

との交際を大切にすること。

 

そのネットワークを基盤に活動すればテンションも

 

どんどん上がり、それと共に

 

幸運のシンクロを強く引き寄せます。

 

今、共にある人の為に自分ができることを

積極的にしましょう。

人の為をこころがけてみましょう。

 

赤い空歩く人の13日間【起】

 

K53~K65(8月29日~9月10日)

 

 空間 探る 用心深さ 人々の成長を助ける

 

自分の今の「立場」「現状」を

 

しっかり認識しましょう。

 

その上で、人々の成長手助けを

 

どのようにするのか考えましょう。

 

この期間は誠意・誠実をもって人と接することを

 

大切にしてください。

 

人をサポートするような気持ちでいると

 

良いでしょう。


世の為、人の為になることを意識し 

 

少しでも人様に喜んでいただける事を

 

何でも良いのでやってみることです。

 

◆K57~K60(9月2日〜9月5日)に対応する易経

 

【山風蠱 さんぷうこ】

 

混乱の原因はどこにあるか見極めて 

平常心を保つ

過去から放置されてきた弊害、

腐ったものを取り除く

大胆に新風を吹き込んで再出発。

 

IMG_2490.jpg

 

    

 講座スケジュール 

 

 

王冠1アドバンス4王冠1

(中級講座)

◆9月5日(木)10:00〜16:00

 

王冠1スタートアップ1王冠1

(初級講座)

◆9月7日(土)10:00〜15:00

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆9月8日(日)10:00〜16:00

 

王冠1ベーシック1王冠1

(初級講座)

◆9月21日(土)10:00〜15:00

 

王冠1ミラクル子育て講座王冠1

◆10月5日(土)10:00〜16:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

講座のリクエスト・お申し込み・お問い合わせも

こちらから出来ます。

メッセージお待ちしております。

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら