K19 青い嵐 白い魔法使い 音6 絶対拡張KIN | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

 

昨日は頭皮洗浄の日で福岡へ

 

お一人ランチ割り箸

サロンのオーナーさんに

教えてもらった

串揚げのお店・・・『おとん』

女性一人でも入れる

おしゃれ〜なお店で素敵でした!

”串揚げランチ”

美味しかった〜爆  笑

 

昨日はマヤの13の月の暦では

時間をはずした日でしたね〜

普段より時間に追われず過ごせたかな?

 

今日7月26日〜8月22日までは

「磁気の月」

音1が始まります気づき

ここで生まれた人は

音1の性質を持っています

 

シンボルは”コウモリ”

コウモリは自力で立っていられずぶら下がっています。

これは音1の人にとって

「自分が立っていられるは周りの人をお陰」

と言う自覚が大切であることの象徴。

また超音波を発し、

その反射波をキャッチして障害物を避けるコウモリは

「人との距離感」を適度に保つ重要性を現しています。

これらを忘れないでいれば

幸運のシンクロを招きやすくなります。

 

28日周期で13ヶ月過ごすマヤ暦もありますので

上級者さんは

意識してみては?

 

また「磁気の月」は

今年一年(来年の7月24日まで)

私の目的は何か?をテーマに

自分に問いながら過ごすといいですよ。

 

そして今日のツォルキンはK19

絶対拡張KINが回ってきましたよ!

拡大のエネルギーが流れています。

今日やることはことは拡大しますよ。

刻印におすすめ。

 

虹今日のエネルギー虹

 

K19 青い嵐 白い魔法使い 音6 絶対拡張キン

 

今日は拡張のエネルギーが流れています!

       

◆音6の日・・・枝葉を作っていく段階

平等な組織 組織化する 対等 

マイペース バランスを取る

 

キーワード「尊重」 


マイペースに進みながらも周囲を尊重すること


活発なエネルギーです。


自分のペースを守ることも大事ですが


思いやりと尊重を忘れないようにしましょう。

    

◆青い嵐

 

 嵐のような変容なエネルギー 火の力 かまどの神

 

パワーに満ち溢れているので、

 

実現したいことを一心に念じて

 

プラスの思い込みに走ることが、

 

何よりシンクロを引き寄せます。

 

「必ず上手くいく」という強い信念を持つことが大事です。

 

良き理解者が居てくれれば

 

 一層実現の可能性が高まるでしょう。

 

 かまどの神もいらっしゃいますので

 

台所に立つとエネルギーが高まります。

 

 ダイナミックに動き回りましょう

現状に甘んじないで前進しましょう

 

 

◆白い魔法使いの13日間

K14~K26 (7月21日~8月2日)

 永遠の力 魅惑する 魔法の力 

 罪を許す女神 重荷を背負う

 

最高の魔法は「愛」するということ

 

受容、まず受け入れましょう

 

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう


白い魔法使いの時は何が大切なの?って


考えさせられる 愛を試されるような事があります。


全てを許し受け入れる姿勢が大切です。

 

ベストを尽くしながら人々に役に立つような事を

 

考えてみましょう。


陰徳積善 善い行いを実践し続ける事で

 

チャンスが巡ってきます。

 

◆K17~K20(7月24日~7月27日)に対応する易経

 【沢風大過 たくふうたいか】

 

一歩退いて荷を軽くしてから 再スタートをきる

「当たって砕けろ」の不屈の精神

底力が試される時

 

IMG_3948.jpg

 

超マニアック

ダイアリーワークショップ

ハートのバルーン 参加者募集中 ハートのバルーン

 

 

7月27日 (土)10時〜

 

完全にアペゼオリジナルになっております。

このようなシールと鑑定書を使ったワークです。

 

 

えっ?未来につなぐ日って何?

収穫祭???

1年後の自分からメッセージが来る日?

 

聴きなれない言葉ですけど

ミラクルダイアリーの使い方は

まだまだ無限大♾️なんです。

 

13の月の音を組み合わせて

新しいマヤ暦の活用法で

ミラクルダイアリーを更に楽しく使えるようにする

ワークショップをやりたいな〜と

思って考案しました。

 

参加費3500円*およそ2〜3時間

(オリジナルシールと個人別に魂の覚醒プログラムつき)

 

    

 講座スケジュール 

 

 

王冠1音の勉強会王冠1

◆7月21日(日)10:00〜12:00

 

王冠1 ダイアリーワークショップ王冠1

(超マニアック編)

◆7月27日(土)10:00〜13:00

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆8月7日(水)10:00〜16:00

 

王冠1Face upto講座王冠1

(Part2)

◆8月9日(金)13:30〜16:30

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆8月10日(土)10:00〜16:00

 

王冠1スタートアップ2王冠1

(初級講座)

◆8月23日(金)10:00〜15:00

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆9月8日(日)10:00〜16:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

講座のリクエスト・お申し込み・お問い合わせも

こちらから出来ます。

メッセージお待ちしております。

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら