K14 白い魔法使いの13日間 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

今日からエネルギーが変わります。

白い魔法使いの13日間に入りました。

第一の城

勢いよく外に出て

種まきをする期間ですが

白い紋章の時は

内観も意識しましょう。

自分軸で行動して行く為に

内面を見つめ

自分が何が好きなのか?

ワクワクするのか?

ときめくのか?

楽しいのか?

しっくりくるのか?

腑に落ちるまで向き合って

いきましょう。

 

 

昨日は赤い龍のギフトの日に

本物の贈り物が届きました。

プレゼントプレゼントプレゼント

感謝の思いを伝えてくださる

お手紙も添えて・・・

こちらが有り難いのにラブラブ

 

 

 

先日、感謝祭に参加してくださった

東京のアドバイザーさんからでした・・・

お土産にもいただいていたんですが

この「養養」という キャンディー

美味しくてめっちゃ元氣が出るんです!

名前からして効く〜って感じ爆  笑

また食べたいな〜と思っていたところに

なんとやって来た〜。

まじでギフトです。

ラブラブラブ

美肌にいいハトムギのお茶も頂き

これから毎朝飲みたいと思います。

 

 

 

 

 

 

◆白い魔法使いの13日間

K14~K26 (7月21日~8月2日)

 永遠の力 魅惑する 魔法の力 

 罪を許す女神 重荷を背負う

 

最高の魔法は「愛」するということ

 

受容、まず受け入れましょう

 

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう


白い魔法使いの時は何が大切なの?って


考えさせられる 愛を試されるような事があります。


全てを許し受け入れる姿勢が大切です。

 

ベストを尽くしながら人々に役に立つような事を

 

考えてみましょう。


陰徳積善 善い行いを実践し続ける事で

 

チャンスが巡ってきます。

 

IMG_3948.jpg

 

虹今日のエネルギー虹


K14 白い魔法使い 白い魔法使い 音1

 

◆音1の日・・・「意思決定」

をすることでシンクロを引き起こします。

 事始め、

出発にふさわしいタイミング


キーワード 受容


人の長所、プラス面を認めることを意識する

 

心を開いて目の前のことを受け入れましょう

(空回りをしていると思ったら要注意)

刻印にいい日・麗しい日

 

◆K13~K16 (7月20日~7月23日)に対応する易経

 

【火天大有 かてんたいゆう】

 

大いに所有なので願いが叶う時。

 

謙虚さを忘れない。うぬぼれない。

 

自分自身が輝ける居心地の良い場所、時を得て

 

満足すること。

 

打算を超え「0」に近づくと

 

宇宙エネルギーと共鳴します。

 

 

超マニアック

ダイアリーワークショップ

ハートのバルーン 参加者募集中 ハートのバルーン

 

 

7月27日 (土)10時〜

 

完全にアペゼオリジナルになっております。

このようなシールと鑑定書を使ったワークです。

 

 

えっ?未来につなぐ日って何?

収穫祭???

1年後の自分からメッセージが来る日?

 

聴きなれない言葉ですけど

ミラクルダイアリーの使い方は

まだまだ無限大♾️なんです。

 

13の月の音を組み合わせて

新しいマヤ暦の活用法で

ミラクルダイアリーを更に楽しく使えるようにする

ワークショップをやりたいな〜と

思って考案しました。

 

参加費3500円*およそ2〜3時間

(オリジナルシールと個人別に魂の覚醒プログラムつき)

 

    

 講座スケジュール 

 

 

王冠1音の勉強会王冠1

◆7月21日(日)10:00〜12:00

 

王冠113年サイクル読み解き講座王冠1

(初心者講座終了の方)

◆7月23日(火)13:00〜16:00

 

王冠1 ダイアリーワークショップ王冠1

(超マニアック編)

◆7月27日(土)10:00〜13:00

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆8月7日(水)10:00〜16:00

 

王冠1Face upto講座王冠1

(Part2)

◆8月9日(金)13:30〜16:30

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆8月10日(土)10:00〜16:00

 

王冠1スタートアップ2王冠1

(初級講座)

◆8月26日(月)10:00〜15:00

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆9月8日(日)10:00〜16:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

講座のリクエスト・お申し込み・お問い合わせも

こちらから出来ます。

メッセージお待ちしております。

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら