K9 赤い月 赤い龍 音9 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

早くも新札とご対面・・・

 

先日、郵便局にお金をおろしに行った時は

新札を申請しているけど

中々来ないんです!って言われてました。

へ〜そうなんだというくらいで

別に新札欲しいわけではないけど

と思ったくらい(笑)

 

一昨日だったかお支払いのお釣りが

あれ?新札だったと氣づきました。

そして思わず誰?

と口から出ちゃいましたが・・・

 

「北里柴三郎」ですよ!!!

(肖像画を見てもピンと来ない・・・)

 

 

さて赤い龍の13日間

早くも後半・・・・9日目です。

勢いありすぎるだろう〜

肉体がついていけない・・・

本日メンテナンスへ行き

また午後からは講座です。

 

魂の乗り物(肉体)も

メンテナンスしないと

走れないから

大事にしないとね。

 

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K9 赤い月 赤い龍 音9

 

◆音9・・・エネルギーが高まり、クライマックスの状態

意図の脈動 ワクワク・ドキドキ 元気づける


キーワード「傾聴」


しっかり聞いて元気づける

 

あなたの周りの人を元気づけ勇気を与えましょう。 

 

◆赤い月

 

 浄化 新しい流れ 水の力


自分の使命に目覚め その役割に生きましょう。


現状に満足せず 常に新しい流れを作り出します。


自分の信じるものを持ち納得するまで 

 

とことんやり遂げましょう。


使命を持ちながら行動すると 

 

シンクロが引き寄せられてきます。


デトックスも大切です。

 

浄化を意識してみましょう。

 

直感力が研ぎ澄まされるので

自分の心に想いをよせてみましょう。

流れに身を任せ

ゆっくり過ごしてみましょう

 

 

◆赤い龍の13日間

K1~K13 (7月8日~7月20日)

母性力・創業力・熱血力

 

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、

 

出会う人々に接してみましょう。

 

最も勢いがある期間です。

 

誕生・生み出すエネルギーが働きます。

 

生命が誕生する様な新たな気持ち、新鮮な気持ちで

 

やりたいことの種まきをしていきましょう。

 

先を考えない紋章とも言われる「赤い龍」です。

 

とにかく勢いが必要です。

 

何も考えずに信じる気持ちで行動する事が大事です。

 

その中でも命の大切さと学んだり

 

母親のような気持ちで人と接することを

 

意識してみましょう。

 

人との関わりの中で成長する期間です。

 

◆K9~K12 (7月16日~7月19日)に対応する易経◆


天風姤 てんぷうこう

 

偶然の出逢いをいかすことで、

日常は新鮮なものになる

予期せぬものと

予期せぬ出逢いが起きやすい

 

IMG_4622.jpg

 

超マニアック

ダイアリーワークショップ

ハートのバルーン 参加者募集中 ハートのバルーン

 

7月19日 (金)10時〜

7月27日 (土)10時〜

 

完全にアペゼオリジナルになっております。

このようなシールと鑑定書を使ったワークです。

 

 

えっ?未来につなぐ日って何?

収穫祭???

1年後の自分からメッセージが来る日?

 

聴きなれない言葉ですけど

ミラクルダイアリーの使い方は

まだまだ無限大♾️なんです。

 

13の月の音を組み合わせて

新しいマヤ暦の活用法で

ミラクルダイアリーを更に楽しく使えるようにする

ワークショップをやりたいな〜と

思って考案しました。

 

参加費3500円*およそ2〜3時間

(オリジナルシールと個人別に魂の覚醒プログラムつき)

 

    

 講座スケジュール 

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆7月10日(水)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス4王冠1

(中級講座)

◆7月13日(土)10:00〜16:00

 

王冠113年サイクル読み解き講座王冠1

(初心者講座終了の方)

◆7月23日(火)13:00〜16:00

 

王冠1 ダイアリーワークショップ王冠1

(超マニアック編)

◆7月27日(土)10:00〜13:00

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆8月10日(土)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆8月7日(水)10:00〜16:00

 

 

王冠1スタートアップ2王冠1

(初級講座)

◆8月26日(月)10:00〜15:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

講座のリクエスト・お申し込み・お問い合わせも

こちらから出来ます。

メッセージお待ちしております。

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら