K8 黄色い星 赤い龍 音8 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

 

おはようございます。

 

昨日は片岡航也先生のトークLIVE

場所はなんと佐賀です!

極秘秘密

完全にシークレットで開催されました。

 

主催者様は9年間

ず〜っと片岡先生の話を聴いてこられた方で

1年前に主催をすると決意なさって

毎日、片岡先生のことばかり考えていたら

体調も良くなったという方気づき

 

夢中になることが

どれだけ素晴らしく

奇跡を起こすのかというのを

見せていただきました。ラブ

 

 

参加者はたった7名

それも主催者様が声をかけた方しか

参加できないという仕組み!!

やば〜い爆  笑

その中に入れたということが光栄です。

(てか、誰にも言えなかったのが苦しかった)笑

 

全員が9年前に片岡先生と出会って

それぞれの関係性を

温め続けきた人たちです。ラブラブ

だからこそ

先生も安心感に包まれ

普段話さない内容もお話しくださいました。

 

 

LIVEは質問形式

参加者さんの質問に先生がお応えしながら

トークに花が咲きました。

 

 

贅沢で濃厚な時間・・・

ふっと時間に氣づいた時が

16時15分?

13時から始まって

あっという間の3時間が過ぎてました。

 

びっくりするくらい

時空が変わっていたんです。

 

久しぶりに私は

ある場面でにが流れてきました。

に触れた習慣で

その時の感覚は、もう争いたくない!でした。

 

きっと多くの人を傷つけ別れ

分離意識の世界で生きていた

過去生なのか前世なのか

遠い記憶があって

もうそれは充分やってきたから

今世は違うことを選んできているって

確信できました。

 

 

呼んでくださって

本当にありがとうございました。

 

 

ウッキン切れだったので購入したかった!

 

満寿美さんとも

ずっとご縁があるんですよ〜

 

image

 

 

夜は懇親会で

白山文雅のカレー

久しぶりにいただいて、

本当に美味しかったです。

 

帰りたくない夜でした。

 

 

 

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K8 黄色い星 赤い龍 音8

 

◆音8の日・・・情報を融合、調和させていく段階

 調和的共振 お互い強調させる 

 バランス 動物と共鳴しやすい

 

キーワード 「フォロー」

 

生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

心がワクワクするような「ときめく」

 

ものにはチャンス

 

が隠れているのでやってみる。

 

◆黄色い星

 

姿・形を美しくする 均整の美と調和 星

 

美しいものに意識が行きやすい紋章です。


音楽 美術 陶芸など芸術に関わるのも

 

良いかと思います。


完璧さを求め 

 

知らず知らずに人に要求しないように。


気持ちの余裕や寛容さが持てるようになると


人として幅ができシンクロが起きます。


美意識高く お洒落してお出かけしよう。

 

普段使わないものを捨てたり

 

スッキリ整理整頓も運気アップになります。

 

心の内面を形に表してみましょう  

(絵や文章などで)

手仕事で自己表現をしてみる日

 

◆赤い龍の13日間

K1~K13 (7月8日~7月20日)

母性力・創業力・熱血力

 

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、

 

出会う人々に接してみましょう。

 

最も勢いがある期間です。

 

誕生・生み出すエネルギーが働きます。

 

生命が誕生する様な新たな気持ち、新鮮な気持ちで

 

やりたいことの種まきをしていきましょう。

 

先を考えない紋章とも言われる「赤い龍」です。

 

とにかく勢いが必要です。

 

何も考えずに信じる気持ちで行動する事が大事です。

 

その中でも命の大切さと学んだり

 

母親のような気持ちで人と接することを

 

意識してみましょう。

 

人との関わりの中で成長する期間です。

 

◆K5~K8 (7月12日~7月15日)に対応する易経

 

【沢天夬  たくてんかい】

 

一人で行き過ぎた時、一歩退いて周囲を見る事

 

勢いがありますが、じっくり固めて行きましょう。

 

IMG_4622.jpg

 

超マニアック

ダイアリーワークショップ

ハートのバルーン 参加者募集中 ハートのバルーン

 

7月19日 (金)10時〜

7月27日 (土)10時〜

 

完全にアペゼオリジナルになっております。

このようなシールと鑑定書を使ったワークです。

 

 

えっ?未来につなぐ日って何?

収穫祭???

1年後の自分からメッセージが来る日?

 

聴きなれない言葉ですけど

ミラクルダイアリーの使い方は

まだまだ無限大♾️なんです。

 

13の月の音を組み合わせて

新しいマヤ暦の活用法で

ミラクルダイアリーを更に楽しく使えるようにする

ワークショップをやりたいな〜と

思って考案しました。

 

参加費3500円*およそ2〜3時間

(オリジナルシールと個人別に魂の覚醒プログラムつき)

 

    

 講座スケジュール 

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆7月10日(水)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス4王冠1

(中級講座)

◆7月13日(土)10:00〜16:00

 

王冠113年サイクル読み解き講座王冠1

(初心者講座終了の方)

◆7月23日(火)13:00〜16:00

 

王冠1 ダイアリーワークショップ王冠1

(超マニアック編)

◆7月27日(土)10:00〜13:00

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆8月10日(土)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆8月7日(水)10:00〜16:00

 

 

王冠1スタートアップ2王冠1

(初級講座)

◆8月26日(月)10:00〜15:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

講座のリクエスト・お申し込み・お問い合わせも

こちらから出来ます。

メッセージお待ちしております。

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら