K159 青い嵐 赤い地球 音3 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

昨日は

本当の自分を取り戻す「3つの柱」

を開催しました

アドバイザー歴が長い方は

「何でここまで長く続けてこられたのか?」

をこの講座を通して、

マヤ暦を学んでくださっている方に

お伝えできると

とても喜んでいらっしゃいました。

 

続けている人は、

常に変化が起きているはずです

確実に成長し、シンクロも増え続けています。

ゴールはアドバイザーになることではない。

むしろスタート地点!

そこからまた学び続けることが大事!

そのことをよく理解していらっしゃる

アドバイザーさんでした。

 

まさに養老孟司さんの名言通り・・・

下矢印下矢印下矢印

 

変わっていくこと。

それが学ぶこと、知るということです。

自分が変わっていなかったら、

何も学んでいないと思えばいい。

 

 

 

 

長崎から対面で参加してくださった方から

お土産をいただきました。

「美味しいとよく聞くけど食べたことなかったので〜」

と持ってきてくださったので、

一緒に食べましょうと言ったけど

自分は手をつけず・・・

とても律儀な方でした。

 

image

 

 

赤い蛇同士だったのでの話が盛り上がり

講座が終わっても座談・・・爆  笑

その時にとんでもないことに

氣づきました気づき

 

それが

家には初めて来られたので、

場所がわからず、

家の前でウロウロされていた時に

電話がかかってきて

私が外に出たら

お姑さんがちょうど家に帰ってきて

玄関先で受講生さんと鉢合わせ・・・

普通に挨拶してくださって

家に入って来られました。

 

実は気づきそのお姑さんと

絶対反対KINだったんですよ〜びっくり

 

私もその時は氣づいていなくて

後でいろいろお話をしていたら
わかったんですよね。
まず玄関先で鉢合わせって
確率的にどうよ?爆  笑
あと、数分数秒、
どちらかが遅かったり早かったりすれば
絶対に会う事はないんですんですよ!
それが凄いな〜と思いました。

オーナメントオーナメントオーナメント

 

いただいたドーナツが

めっちゃおいしかったんです!

もう娘と旦那さんに食べられましたアセアセ

 

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K159 青い嵐 赤い地球 音3

 

◆音3の日・・・選択したものを集めてくっつける

 

互いに奉仕する くっつける 互いに支える

 

素直さ 仕える

 

キーワード 「未知体験」

 

 体験したことが人々をつなげるときに役にたちます。

 

「百聞は一見に如かず」自分で実際にみて体験しましょう。

 

◆青い嵐

 

嵐のような変容なエネルギー 火の力 かまどの神

 

パワーに満ち溢れているので、実現したいことを一心に念じて

 

プラスの思い込みに走ることが、

 

何よりシンクロを引き寄せます。

 

「必ず上手くいく」という強い信念を持つことが大事です。

 

良き理解者が居てくれれば 

 

一層実現の可能性が高まるでしょう。

 

 かまどの神もいらっしゃいますので

 

台所に立つとエネルギーが高まります。

 

 

絆をしっかり結びましょう。

(絆の本質:目に見えない心のつながり)

社会と自分の関わりを一考しましょう。

(公私混同しがちになる)

 

 

◆WS 赤い地球の13日間 

K157~K169 (3月25日~4月7日)


舵取り 発展させる 共時性 心の連帯 


心のつながり、シンクロニシティを意識すべき期間。


お互い調和しながら進むことによって


可能性が拡がっていくでしょう。

 

人と絆を結ぶ気持ちが強くなります。

 

語り合いを大切にしましょう。

 

一体感を意識すると

 

多くのシンクロが訪れます。

 

リズムに乗りやすく 癖になりやすいので

 

良い癖をつけるよう心掛けたいです。

 

音楽やダンスなども良いエネルギーが巡りますので

 

意識して過ごしてみてくださいね。

 

◆K157~K160(3月25日~3月28日)に対応する易経

 

火山旅 かざんりょ

とどまることなく突き進むことで、道が開ける

 

 

IMG_3945.jpg

 

 

 

 

    

 講座スケジュール 

 


王冠13つの柱王冠1

◆3月26日(火)13:00〜16:00

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆3月30日(土)10:00〜16:00

 

王冠13つの柱王冠1

◆4月8日(月)12:30〜16:00

 

王冠1フォロー勉強会王冠1

(特別講座音について)

◆4月10日(水)10:00〜12:00

(満席)

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆4月11日(木)9:30〜15:30

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆4月16日(火)9:30〜15:30

 

王冠1Face up to講座王冠1

Part2

◆4月18日(木)10:00〜13:30

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

講座のリクエスト・お申し込み・お問い合わせも

こちらから出来ます。

メッセージお待ちしております。

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら