K113 赤い空歩く人 赤い蛇 音9 黒KIN | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

昨日は

13年サイクル年表読み解き講座

を開催しました。

 

受講してくださった方の

年回りを見ると

同じ易経が三年違いで回ることに氣づきました!

私を3年後から追っかけしてる感じなんです。

 

チャクラが違うので、

4年に1度だけセットがずれて

違う易経が回るパターンです。

 

しかも今は年回りが

私のKINと連番になっている!

 

こんなにもシンクロして

今のタイミングで

学んでいただいて

アドバイザーになったというのも

年回りで見ると

妙に納得してしまいますよね。

 

年回りを読み解くと

こんなところで繋がっていたんだ〜と

よりご縁を感じることが多くなります。ラブ

 

いろんな事例、私の体験などを含めて

話させてもらいました。

文章にするとわかりにくいけど、

実際に体験談を話すと

ピン!!と来やすいかと思います。

受講生さんにとっても、いずれ回る年回り

それも3年後だから

身近に感じていただけたのでは

ないでしょうか・・・

 

受講したい方はリクエストお待ちしてます!

 

 

 

それから

昨日は久しぶりにタイ古式マッサージ

やっていただきましたよーっ。

 

ひすい先生に

背中を触ってもらったときに痛みがあったから

「何か特別なトレーニングでもした?」

聞かれました。

 

どーもわたし

10日位前にやった筋トレで

筋肉を痛めていたようです。

実はしばらく筋肉痛で、

仰向けに寝れないほど痛かったんです。

今は良くなっていたと思ってたけど

触ったらわかるんだぁ。

 

確かにいつもやったことない

筋トレだったので

無理し過ぎていたことが

お陰でわかりました。

 

マジ!さすがぁ!ひすい先生。

またお願いしま〜す。

 

 

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K113 赤い空歩く人 赤い蛇 音9 黒キン

 

◆音9・・・エネルギーが高まり、クライマックスの状態

意図の脈動 ワクワク・ドキドキ 元気づける

 

キーワード「傾聴」

 

しっかり聞いて元気づける

 

あなたの周りの人を元気づけ

 

◆赤い空歩く人

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気


幸運のシンクロを引き寄せるポイントは誠意です。


どんな時も誠意を忘れずにいると 

 

社会貢献の場が自然に与えられるようになり 

 

社会的成功にも結びついて行きます。


世の為 人の為の精神が何より大事にしましょう。

 

今何を意識すべきか考えてみましょう。

自分の動きに注意を向けましょう。

 

WS赤い蛇の13日間◆

 K105~K117(2月2日~2月14日)

 本能 血と情熱 生命力 

生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして自分の気持ちに勇気を持って

 

行動してみましょう。


本能が強まる期間です。

 

「赤い蛇」は直感に冴える紋章です。

 

この期間は常にアンテナが張っている状態。

 

いろんな情報や宇宙からのメッセージを

 

受け取りやすくなります。

 

直感に従って自分の気持ちに正直に行動しましょう。

 

抜群の集中力と粘り強さが発揮できます。

 

本能のまま行動しますので 好き嫌いがはっきりして

 

自己主張をしやすくなるかもしれません。

 

自己コントロールがポイントです。

 

欲望と感情のコントロールを大切に過ごしましょう。

 

神経も使いますので普段より疲れやすく

 

眠くなることも多くなる赤い蛇WSの期間です。 

 

一人の時間を持つ事、

 

リラックスする事をしてくださいね。

 

疲れたら寝るのが一番ですよ。

 

K113~K116(2月10日~2月13日)に対応する易経

 

【坎為水 かんいすい】

 

流れに巻き込まれて先がみえない時は、あせらない。

 

IMG_3944.jpg

 

 

    

 講座スケジュール 

 

王冠1Face up to講座王冠1

(Part1〜前編)

◆2月1日(木)10:00〜13:30

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆2月7日(水)10:00〜16:00

 

王冠1Face up to講座王冠1

(Part2〜後編)

◆2月8日(木)10:00〜13:30

 

王冠113年サイクル読み解き講座王冠1

(初心者講座終了の方)

◆2月9日(金)10:00〜13:00

 

王冠1アドバンス3王冠1

(中級講座)

◆2月11日(日)10:00〜16:00

​​​​​​

王冠1マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド王冠1

(Part2〜後編)

◆2月18日(日)10:00〜14:30

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆2月19日(月)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス3王冠1

(中級講座)

◆3月7日(木)10:00〜16:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

講座のリクエスト・お申し込み・お問い合わせも

こちらから出来ます。

メッセージお待ちしております。

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら