K95 青い鷲 黄色い人 音4 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

黄色い人4日目・・・

K95の日がやってきました。

待ちに待った日だ〜という方は

きっと多いかと思います。

 

極性KINと拡張KIN

重なる日が今日・・・

260日間で唯一このKINだけです。

 

この日をターゲットにして

事前準備を進めてきた方も

少なくないはずですね。

有効に使いましょうね!!

 

とはいえ

何も計画していなかったのに

この日、たまたま予定が入っていたという方も

いませんか?

流れに乗っていて

宇宙から応援されている証のように思います。

 

今日はたまたま講座なので

それって私のこと?笑

 

私は鏡の向こうのWSに入り

只今、鏡の向こうのセットの期間

色々と氣づきが多い日が続いております。

鏡の向こうは蘇りの期間と言います。

そう考えると

起こる出来事、聴く話。出会う人

蘇り(覚醒)の為?

目覚めるための必要なプロセスなんだな〜

と思います。

ダイアリーに記すことも増えますが

もっと内観したい!って感じです。

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K95 青い鷲 黄色い人 音4 極性・絶対拡張

 

◆音4の日・・・物事を深掘していく段階

計測する 定義する 構想 ビジョン

安心感 安定感


キーワード・・・「探求」


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


何事も探究心をもって臨みましょう。

 

青い鷲

 

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性


空から俯瞰するような視点を持つ。その分一度に多くの 


情報が入るのでテーマを絞る事が大切です。


人に会う時でも何の目的で会って その後どうするのか


あらかじめ自分ではっきりしておきましょう。


テーマを決めることでモチベーションが

 

高まりシンクロが起きます。

 

失敗を恐れず責任をもって行動しましょう。

 

【黄色い人WSの13日間】

 

K92~K104 (1月20日~2月11日)

 

自由意思 自立 感化する知恵 

人の気持ちを理解する

 

嵐の後に”人とのしての道” に想いを巡らしながら

 

自分自身でしっかりと根を張り 自立していく期間。

 

また大切なことは ”道理” 全体のことを考えながら

 

自分のできることを見出していきましょう。

 

道理のない自由意思はあてはまらない。

 

黄色い人 はセンスが良く 一芸に秀でる紋章です。

 

納得したい事に堅実に実行していく、

 

最後までやり抜く力を持っていますので

 

多くの人に影響を及ぼす存在です。

 

専門的なものを極めてみる

 

13日間にしてみましょう。

 

型にはまらない自由人なので 

 

マイナスがでると自分勝手に

 

なりやすく協調性がなくなります。

 

思い通りにしたいけど

 

出来ないという学びもあるかもしれません。

 

誠心誠意で信頼を得ることがポイントになります

 

相手を理解しようという気持ちと姿勢が 

 

大切な期間です。

 

◆K93~K96(1月21日~1月24日)に対応する易経

 

【風沢中孚  ふうたくちゅう】

 

いつにも増して、誠実さと努力が求められている

 

 

IMG_5488.jpg

 

 

 

 

    

 講座スケジュール 

 

王冠1Face up to講座王冠1

(Part2〜後編)

◆1月21日(日)10:00〜13:30

 

王冠1ベーシック2王冠1

(初級講座)

◆1月23日(火)10:00〜14:30

 

王冠1アドバンス3王冠1

(中級講座)

◆1月29日(月)10:00〜16:00

 

王冠1Face up to講座王冠1

(Part1〜前編)

◆2月1日(木)10:00〜13:30

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆2月7日(水)10:00〜16:00

 

王冠1Face up to講座王冠1

(Part2〜後編)

◆2月8日(木)10:00〜13:30

 

王冠113年サイクル読み解き講座王冠1

(初心者講座終了の方)

◆2月9日(金)10:00〜13:00

​​​​​​

王冠1マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド王冠1

(Part2〜後編)

◆2月18日(日)10:00〜14:30

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら