K65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

昨日は横浜K-アリーナ

マシャのライブでした!

ラブラブラブ


声出し解禁!実に4年振り

これぞ!theライブだね。

本人もどれだけ氣持ち良かっただろうね。


座席が13番だったんですよ!

これは宇宙から応援されてる。笑

Kアリーナは2万人の観客席

その中でアリーナ席なんて

超ラッキーよ。

生マシャ近くで観れて最高でした〜



旦那さんとは横浜で待ち合わせでした。


今回はライブとご飯以外は

ずーっと仕事してます。

マジで仕事命

白い世界の橋渡しやなぁ。

そんな旦那さんを見て

昔の私だったら

つまんなーいて思うよね。

ブーブー文句も言ってたよな〜。


マヤ暦に出会って変わったなぁ

と感じるのはこんな時です。

無い!足り無い!

にフォーカスしていたあの頃の自分。


今はある!足りてる!

フォーカスしているから

どんな時も幸せを感じられる。


すご〜く忙しそうですが

ライブに来れて良かった!

一緒にマシャに会えて良かった。

美味しいご飯まで

一緒に食べれて良かった。



さて今日で赤い空歩く人の13日間が終わります。

今日は私が次に巡ってくる

年回りのキンナンバーの日です。

未来のメッセージを受け取る

大切な日なので

意識して過ごしたいです。



虹今日のエネルギー虹

 

K65 赤い蛇 赤い空歩く人 音13

 

◆音13の日・・・まとめあげる段階、次の活動に備える段階
集大成 新しいサイクルを生み出す 

 耐え忍ぶ 器用にこなす 迷う


キーワード 没頭

 

現状を超越し 没頭することで集大成へ

 

赤い蛇

 

 血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能

 

直感型で本能のままに行動したくなりますが


「言うべきことは言いながらも感情的にならない」


感情と欲求のコントロールに努めましょう。

 

いかに自分の感情と欲望をコントロールするかが


ポイントです。疲れたり、イライラしたら

 

一人の時間をつくってリラックスしましょう。

 

人の悲哀を考え、人のために時間の密度を

濃くしましょう。

よくも悪くも何かの考えや気持ちに

はまりやすいので要注意。

 

◆WS赤い空歩く人の13日間【起】

 

K53~K65(12月12日~12月24日)

 

 空間 探る 用心深さ 人々の成長を助ける

 

自分の今の「立場」「現状」を

 

しっかり認識しましょう。

 

その上で、人々の成長手助けを

 

どのようにするのか考えましょう。

 

この期間は誠意・誠実をもって人と接することを

 

大切にしてください。

 

人をサポートするような気持ちでいると

 

良いでしょう。


世の為、人の為になることを意識し 

 

少しでも人様に喜んでいただける事を

 

何でも良いのでやってみることです。

 

 

K65~K68(12月24日~12月27日)に対応する易経

 

【地風升 ちふうしょう】

 

下積みの作業が日の目を見る。

 

種が少しずつ目を出す。

 

順調に進み上り調子。前進すれば良い結果。

 

 

IMG_2490.jpg

 

 

    

 講座スケジュール 

 

王冠1Face up to講座王冠1

(Part2〜後編)

◆12月26日(火)10:00〜13:30

 

王冠1マヤの暦とモンテッソーリ・メソッド王冠1

(Part1〜前編)

◆1月7日(日)10:00〜14:00

 

王冠1かけはし講座王冠1

(初級講座終了の方)

◆1月8日(月)10:00〜13:30

 

王冠1ベーシック1王冠1

(初級講座)

◆1月12日(金)10:00〜14:30

 

王冠1かけはし講座王冠1

(初級講座終了の方)

◆1月14日(日)14:00〜17:30

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆1月17日(水)10:00〜16:00

 

王冠1ベーシック2王冠1

(初級講座)

◆1月23日(火)10:00〜14:30

 

王冠1アドバンス3王冠1

(中級講座)

◆1月29日(月)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆2月7日(水)10:00〜16:00

​​​​​​

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

 

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

 

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。
 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等・マヤの暦&モンテッソーリメソッド

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

アぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。下矢印

 

 

 

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

 

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら