K4 黄色い種 赤い龍 音4 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

Wishing you a Happy 
new Zolkin's cycle.

昨日は中級講座

アドバンス2を開催しました。

 

 

集中して受講していただいている

長崎のSちゃんのシンクロがやば過ぎます!

 

13のエネルギーをいっぱい浴びると

こうなるのか・・・ラブ

学んでいる時ってテキスト見たり

ツォルキンもいつも眺めていると思うんです。

それだけで13のエネルギーを浴びています。

ミラクルダイアリーを

毎日活用している人もそうです。

最近シンクロがないな〜っと思ったら

13のエネルギーを浴びましょうね。

 

昨日のシンクロ通信の

ペンキ画家・SHOGENさんの話を

ブログに投稿しましたが

受講生Sちゃんは

前日に何氣にyoutubeを開いたら

いきなりSHOGENさんの動画

出てきたらしいのです。

なんではてなマーク登録もしていないし

娘ちゃんが観るような動画でもないし

検索した覚えもない知らない人・・・

だけど氣になったから

そのまま視聴したらしいのです。

 

そうしたら昨日のシンクロ通信で

SHOGENさんのことが載っていて

あれはてなマークっと思ったびっくりマーク

もしかして昨日観たyoutubeの人?

慌てて確かめて

途中だった動画を最後まで視聴したんだって。

すごくないですか〜

不思議〜

でもおもしろ〜い爆  笑

 

音9同士でそんなワクワク話を

講座中に良くして

つい私も喋りすぎる・・・

時間ギリギリというかオーバー気味アセアセ

でも本当に楽しい1日でした。

 

虹今日のエネルギー虹

 

K4 黄色い種 赤い龍 音4の日

 

◆音4の日・・・物事を深掘していく段階

計測する 定義する 構想 ビジョン

安心感 安定感

 

キーワード・・・「探求」


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


何事も探究心をもって臨みましょう。

 

◆黄色い種

 

生命の種 目覚め 開花の力 イデア


自分の気づきや目覚めを大切にすることです。


「あ~そうだったのか」

 

と新しい世界の扉を開く喜びの感覚を


持ち続けることが大切。

 

周囲の人にも目を向け気配り、

 

心配りをしてあげましょう。

 

のめり込み 無我夢中の境地に至る。

 

ひとつのことに集中し熱中してみよう。

 

いらない物を整理整頓し

すっきりさせましょう

 

◆赤い龍の13日間

K1~K13 (10月21日~11月2日)

母性力・創業力・熱血力

 

誕生の力 生命を育む 生命を大切にする

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで、

 

出会う人々に接してみましょう。

 

最も勢いがある期間です。

 

誕生・生み出すエネルギーが働きます。

 

生命が誕生する様な新たな気持ち、新鮮な気持ちで

 

やりたいことの種まきをしていきましょう。

 

先を考えない紋章とも言われる「赤い龍」です。

 

とにかく勢いが必要です。

 

何も考えずに信じる気持ちで行動する事が大事です。

 

その中でも命の大切さと学んだり

 

母親のような気持ちで人と接することを

 

意識してみましょう。

 

人との関わりの中で成長する期間です。

 

 

 

 

◆K1~K4(10月21日~10月24日)に対応する易経

 

乾為天 けんいてん

 

初めての物事がスタートする。

それは天からの贈り物。

自分を信じ 勢いの乗って行きましょう

 

 

 

IMG_4622.jpg

 

 

    

 講座スケジュール 

 

 

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆10月23日(月)10:00〜16:00

 

王冠1アドバンス3王冠1

(中級

◆10月25日(水)12:00〜17:00

 

王冠1アドバンス4王冠1

(中級講座)

◆11月1日(月)10:00〜16:00

 

王冠1ダイアリーワークショップ王冠1

(マニアック編)

◆11月17日(金)10:00〜12:30

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら