K233 赤い空歩く人 白い風 音12 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます。

 

おはようございます。

 

昨日は ルーシーダットンの日でしたが

ひすい先生にお願いして

マッサージをしてもらいました〜。

復活!!!

 

ひすい先生からミュージカル

ご案内をいただきました。

 

 

 

 

 

 

「空海〜HERO~」

うわあ〜題名から興味が湧いてきます。

帰ってチラシをよく見させていただきましたら

やっぱりご縁を感じました。

弘法大師空海 生誕、1250年を迎える年

に開かれる舞台で

内容もめっちゃ良さそうですが

高野山真言宗 総本山金剛峯寺

こそ私が行ってみたい

リストに入っているんですよ〜。

シンクロを感じます。

 

高知で開催されますので、

お近くの方はぜひ直接観に行って欲しいです。

ひすい先生も出演されます!

この日は、マヤの集いと重なってしまって

ひすい先生もマヤ暦アドバイザーでいらっしゃいますので

今年こそは集いに行きたいとおっしゃってましたが

残念ながら、この公演のために参加できません。

私は集いに参加するので

ライブ配信も叶いませんが

見逃し視聴ができると言うことなので、

ぜひ観ててみたいと思います。

 

詳しくは

下矢印下矢印下矢印

 

 

Instagramもありました〜。

 

 https://instagram.com/ku_kai_hero?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K233 赤い空歩く人 白い風 音12

 

◆音12の日・・・収拾していき再結合する段階

 

複合的安定 収束させる 解決する 処理する


キーワード 共有

 

分かちあう関係を築きながら 

 

問題処理に向かう 

 

人の相談に乗ってあげましょう。

 

◆赤い空歩く人

 

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気


幸運のシンクロを引き寄せるポイントは誠意です。


どんな時も誠意を忘れずにいると 

 

社会貢献の場が自然に


与えられるようになり 

 

社会的成功にも結びついて行きます。


世の為 人の為の精神が何より大事にしましょう。

 

自分の取り巻く状況に対して支配力を発揮する日

◆白い風の13日間 

 

K222~K234(9月12日~9月24日)

 

霊 伝える 繊細な感性・感情

 

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

 

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です。)

 

霊性、精神的、道徳的な品性を高めて行きましょう。

 

伝える・繊細な感性・共感がポイントです。

 

当事者の痛みや苦しみ・感情などに

 

目を向けるところから始まります。

 

共感を得るにはわかりやすく伝えることです。

 

共感を求め 存在を認めて欲しくなります。

 

風のように何かを運ぶメッセンジャー

 

になりましょう。

 

思いが上手く伝わらないと

 

「何がなんでも分かって欲しい」

 

という強引突破の言動に出る場合があります。

 

明るく爽やかに 分かりやすく伝えましょう。

 

またご先祖様を大切に意識する期間です。

 

心から祈ったり、念じたりしたことは

 

見えない世界にサポートされ実現しやすくなります。

 

風通しを良くしてください。

 

家の中も心の中もオープンに

 

マイナスのエネルギーを溜め込まないように

 

しましょう。好きな音楽を聴いて

 

リラックスすることもオススメです。

 

 

◆K233~K236(9月23日~9月26日)に対応する易経

水雷屯 すいらいちゅん

 

悩みの中にあっても、希望を持って時を見る。

余裕も必要。

 

IMG_3950.jpg

 

 

 

”超〜マニアック!!

「ダイアリーワークショップ」

 

完全にアペゼオリジナルになっております。

このようなシールと鑑定書を使ったワークです。

 

 

えっ?未来につなぐ日って何?

収穫祭???

1年後の自分からメッセージが来る日?

聴きなれない言葉ですけど

ミラクルダイアリーの使い方は

まだまだ無限大♾️なんです。

 

13の月の音を組み合わせて

新しいマヤ暦の活用法で

ミラクルダイアリーを更に楽しく使えるようにする

ワークショップをやりたいな〜と

思って考案しました。

 

参加費3500円*およそ2〜3時間

(オリジナルシールと個人別に魂の覚醒プログラムつき)

 

 

9月1日(金) 10時〜🈵

9月3日(日) 13時〜🈵

9月4日(月)10時〜

9月14日(木)10時〜

9月18日(月)祝 10時〜

9月23日(土)10時〜

9月26日(火)10時〜🈵

10月7日(土) 10時〜

10月17日(火) 10時〜

 

初心者🔰さんの為のワークもあります。

下矢印下矢印下矢印

9月18日(月)祝 13時〜

9月26日(火)13時〜

10月17日(土)13時〜

 

オンラインでも参加できますが、

シールの発送が必要ですので

余裕を持ってお申し込みお願いします。

 

    

 講座スケジュール 

 

 

 

 

王冠1マヤの暦とモンテッソーリメソッド王冠1

Part1(後編講座)

◆9月19日(火)10:00〜14:30

 

王冠1スタートアップ1王冠1

(初心者講座)

◆9月21日(木)12:00〜16:00
 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆9月24日(日)10:00〜16:00

 

 

王冠1マヤの暦とモンテッソーリメソッド王冠1

Part2(前編講座)

◆9月28日(木)10:00〜14:30

 

 

王冠113年サイクル面表読み解き講座王冠1

(初心者講座終了者対象)

◆10月9日(祝)9:00〜12:00

 

王冠1ミラクル子育て勉強会王冠1

(アドバイザー対象)

◆10月20日(金)13:00〜16:00

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら