K39 青い嵐 青い手 音13 黒KIN | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます

 

越川宗亮先生〜佐賀講演会下矢印

 

 

おはようございます。

 

昨日は「ハラトリ術」を初めて体験しました。

チネイザン内蔵デトックスというもので、

古代中国で発祥した腹部デトックストリートメント。

腹とり術とも言われ

お腹に直接ケアして行かれます。

 

 

 

 

これがやばいくらい

痛い!!!!えーん

ま〜痛みには弱い私なので

大袈裟かもしれないけど

「お産か!」というくらいの痛さでした。

タラータラータラータラータラー

「腸もみ」を体験したことありますが

そんなもんじゃない。

 

詰まっている門を開かせて氣を流し

お腹の周辺の血管やリンパ腺のもつれやしこり

を取るものなので

それだけ私の体は詰まっていたということアセアセ

 

お腹にいっぱい溜め込んでしまっていたんです。

「感情は内蔵に宿る」

負の感情を持たないようにしていても

吐ききれなくて

溜まっているんです!

ポジティブな方ほどそうだと言われました。

 

考えこまないようにしているから

知らず知らずにストレスを

溜めてしまっていたんだろうね。

過去のトラウマも

潜在意識に残っているみたい。

(これカイロプラクティックでも

言われたの思い出した・・・)

 

もうそれが何なのか?なんて

思い出そうとしても直ぐには分からない。

心当たりがないから・・・

だから

「そうだったんだ〜」

とそれを手放すようにしました。

「そうなんや〜頑張ったね私・・・」

キツかったアセアセ辛かったアセアセ

悲しかったアセアセ悔しかったアセアセ

寂しかったアセアセ怖かったアセアセ

 

そんな負の感情を手放して

「さようなら〜」です。爆  笑

 

 

 

綺麗な先生でした〜。

紹介してくれたひすい先生と・・・

高知から来られたので

また5月に佐賀にいらっしゃると聞いて

その時もお願いしますと頼みました。

 

さて今日は青い手13日間

最後の日です。

13日間に感謝しながら振り返り

ギフトを受け取ってくださいね。

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K39 青い嵐 青い手 音13 黒KIN

 

◆音13の日・・・まとめあげる段階、次の活動に備える段階
集大成 新しいサイクルを生み出す 

 耐え忍ぶ 器用にこなす 迷う


キーワード 没頭

 

現状を超越し 没頭することで集大成へ

 

青い嵐

 

 嵐のような変容なエネルギー 火の力 かまどの神

 

パワーに満ち溢れているので、実現したいことを一心に念じて

 

プラスの思い込みに走ることが、

 

何よりシンクロを引き寄せます。

 

「必ず上手くいく」という強い信念を持つことが大事です。

 

良き理解者が居てくれれば 

 

一層実現の可能性が高まるでしょう。

 

 かまどの神もいらっしゃいますので

 

台所に立つとエネルギーが高まります。

 

惚れ込みましょう。

自分は今何に惚れ込んでいるか考えてみましょう。

自分をどういう方向に向ければいいか

考えてみましょう。

 

◆青い手の13日間◆

K27~K39(3月1日~3月13日) 

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する。


それぞれの現場で、把握、理解し粛々と

 

「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

体験型の紋章です。

 

計画を立てたものをただ実行するのみです。


やると決めた事を実行し体験する中で


様々事が見えてくる期間です。


チャンスやきっかけを掴むようなことが


起きるかもしれませんので 

 

どんどん実行してください。


青い手ですから 手抜きをしないことです。


面倒くさい事も率先してやりましょう。


癒しの紋章でもありますので人を癒したり癒されたり・・・


家族や友達にマッサージなどしてあげたらいかかですか?


今日から13日間は青い手を意識して

 

シンクロを引き寄せましょう。

 

◆K37~K40(3月11日〜3月14日)に対応する易経

 

【水天需 すいてんじゅ】

 

自分の実力が発揮される機会を、ゆっくり待つ

 

時を焦ってはいけない。

待ったほうが良い時。

自分から行動を起こすな。

向こうから来るまで待ちなさい。

 

IMG_3941.jpg

 

 

 

    

 ハート講座スケジュール 本

 

 

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆3月28日(火)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス2王冠1

(中級講座)

◆3月29日(水)10:00〜15:30

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座

(自己愛セミナー)

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法を学べます。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付

 

image

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら