K22 白い風 白い魔法使い 音9 黒キン | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます

 

おはようございます。

 

♨️”大町温泉ひじりの湯”

やっとリニューアルオープンしました。

 

一年位閉まっていたかな〜?

 

家から車で1分。

我が家の第2のお風呂のような場所で

よく利用してて、

とても便利だったんです。

しばらく閉まっていて行けなかった期間に

ないと困る〜てなりました。

ここって他と比べても

お風呂の種類も多いし

サウナと水風呂もあるし

めっちゃ良かった〜て

氣づきました。

 

サ活を始めた私としては

いつでも気軽に通えるので嬉しくて!ラブ

水風呂の深さが2段階式になってて

深いところまで行くと

プールくらいの深さがあるので

入りやすくていい感じなのです。


お近くにお越しの際は

是非お立ち寄りください♪

 

 

 

 

さて今日は黒KINです。

エネルギー開放しましょうね。

私にとってW類似と音までが一緒の日。爆  笑

めちゃめちゃ共鳴します。

このナンバーの人とは数人出会ってますが

居心地良く

意気投合しやすい人達ばかりです。

実は明日、このナンバーの人が

わざわざ私に会いに来てくださいます。

楽しみです。ラブ

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K22 白い風 白い魔法使い 音9

 

◆音9・・・エネルギーが高まり、クライマックスの状態

意図の脈動 ワクワク・ドキドキ 元気づける


キーワード「傾聴」


しっかり聞いて元気づける

 

あなたの周りの人を元気づけ勇気を与えましょう。 

    

◆白い風 

 

繊細な感性・感受性 スピリット

 

紋章に風とあるように


風通しを良くするのがシンクロを招く秘訣です。 

 

家の中もできるだけオープンかつフランクに

 

風通しを良くしておきましょう。呼吸法を学ぶのも良い。

 

音楽に触れることで落ち着きリラックスできます。

 

マイナス思考に引っ張られず 

 

ポジティブ思考を心がけてください。

 

素直な気持ち、謙虚さを失わないで過ごしましょう。

万物(動物、植物、鉱物、人工物や自然)に対して、

謙虚な気持ちを持ちましょう。

関心を持ち、想いを伝えましょう。  

 

◆白い魔法使いの13日間

K14~K26 (2月16日~2月18日)

 永遠の力 魅惑する 魔法の力 

 罪を許す女神 重荷を背負う

 

最高の魔法は「愛」するということ

 

受容、まず受け入れましょう

 

そのまま、人も現実も受け入れてみましょう


白い魔法使いの時は何が大切なの?って


考えさせられる 愛を試されるような事があります。


全てを許し受け入れる姿勢が大切です。

 

ベストを尽くしながら人々に役に立つような事を

 

考えてみましょう。


陰徳積善 善い行いを実践し続ける事で

 

チャンスが巡ってきます。

 

◆K21~K24(2月23日~2月26日)に対応する易経

 

【雷天大壮 らいてんたいそう】


勢い増している時こそ、程よく手綱を引き締める

一歩退くような気持ちで内部を充実させる

 

IMG_3948.jpg

 

 

 

 

    

 ハート講座スケジュール 本

 

 

王冠1子育て講座勉強会王冠1

(アドバイザーのみ)

◆3月2日(火)10:00〜13:30

 

王冠1Face up to講座Part2王冠1

◆3月4日(土)10:00〜13:00

 

王冠1ベーシック②王冠1

(初心者講座)

◆3月5日(日)10:00〜15:00

 

王冠1アドバンス4王冠1

(中級講座)

◆3月7日(火)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス1王冠1

(中級講座)

◆3月9日(木)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス5王冠1

(中級講座)

◆3月28日(火)10:00〜15:30

 

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

image

 

 

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら