K223 青い夜 白い風 音2 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

本日もブログにお越しいただき

 ありがとうございます

 

 

 

 

おはようございます。

 

昨日は午前中が

旦那さんがお仕事で川崎で人と会うと言ったので

その間、私は一人で横浜駅周辺を散策。

ちょうど行きたい場所もあったからよかった。

 

横浜はとってもお天気が良くて

ぶらぶらしていたら

暑くなってきてアセアセ

体温調整が大変でした。

セーターを脱ぐほどだった・・・爆  笑

(三日前が佐賀は雪だっとので体はびっくりよ)

 

 

 

旦那さんと合流して

「築地に行こう」ってことになりました。気づき

 

 

 

そりゃ〜年末で

本当に多くの人で賑わっていて

どこも行列・・・びっくり

食べ歩きが楽しかった!!

 

 

 

しばらくしてお寿司食べたくなって

二人共、お寿司を妄想しながら

歩くけどとにかく人が多くて

どこも入れない・・・

有名なお店を旦那さんが教えてくれたけど

どれだけ並ぶんだい!ってばかり。

流石にもうキツイよ〜ダッシュ

結局、「市場の通りからちょっと外れたら

並ばなくてもいい場所があるよ!」と

旦那さんが言ったので、じゃそこ行こう。

 

やった〜最高じゃん

これで大満足ラブ

 

 

築地本願寺にも初めて行きました。

 

 

ちょうどマヤ友さんとメールのやり取りをしていたら

本願寺の中のカフェが素敵でいいよ〜

と教えていただいたんです。

ナイスグッベストタイミングよ〜!!

すっごくおしゃれで

旦那さんは炭火焼きコーヒーを

私は和紅茶をいただきました。

まじで美味しくて

まったりとここで寛げました。

 

 

いや〜大都会は疲れるな〜えーん

 

旦那さんはJALで福岡へ

私はANAで佐賀に戻るという

変な夫婦です。てへぺろ

なのでモノレール降りたらお別れ〜

ちょっと時間があったから

マッサージしに行って生き返りました。ラブ

ここも5分も待たずに入れて

超ラッキーだった。

なんでも計ったようにタイミングがいい。

羽田空港も超〜人が多くて

保安所にすっごい行列〜こんなの初めてだった。

飛行機は定刻に間に合わない人が続出で

遅れちゃったけどね。

無事に帰ってきました。飛び出すハート

 

虹今日のエネルギー虹

 

K223 青い夜 白い風 音2

 

◆音2の日・・・どちらか選択をする段階


分ける 分類する 批判は禁物 直感


キーワード 「挑戦」

 

振り分け、余分なものは捨てましょう。

 

身軽にして挑戦する日。

 

『やるだけやったら委ねる』

 

青い夜

 

豊かさを夢見る 囲い込み 夜

 

自分の夢を語り、夢に向かって進むこと。

 

人前でお金の話はしないこと。

 

周りが引いてしまいますのでご注意を!

 

夢を語ってください。

 

それによって希望と勇気を持てた人

 

元気づけられた人が現れたとき

 

シンクロが起こり始めます。

 

お金の話はNGです。

 

地道な努力を怠らないこと

忘れていることを思い出してみましょう

 

◆白い風の13日間 

 

K222~K234(12月26日~1月7日)

 

霊 伝える 繊細な感性・感情

 

霊的 スピリチュアルなエネルギーが強まる期間

 

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間です。)

 

霊性、精神的、道徳的な品性を高めて行きましょう。

 

伝える・繊細な感性・共感がポイントです。

 

当事者の痛みや苦しみ・感情などに

 

目を向けるところから始まります。

 

共感を得るにはわかりやすく伝えることです。

 

共感を求め 存在を認めて欲しくなります。

 

風のように何かを運ぶメッセンジャー

 

になりましょう。

 

思いが上手く伝わらないと

 

「何がなんでも分かって欲しい」

 

という強引突破の言動に出る場合があります。

 

明るく爽やかに 分かりやすく伝えましょう。

 

またご先祖様を大切に意識する期間です。

 

心から祈ったり、念じたりしたことは

 

見えない世界にサポートされ実現しやすくなります。

 

風通しを良くしてください。

 

家の中も心の中もオープンに

 

マイナスのエネルギーを溜め込まないように

 

しましょう。好きな音楽を聴いて

 

リラックスすることもオススメです。

 

◆K221~K224(12月26日~12月29日)に対応する易経


火地晋 かちしん


気を引き締めて運気に乗り、忙しさを喜ぶ

 

IMG_3950.jpg

 

 

    

 ハート講座スケジュール 本

 

 

王冠1ミラクル子育て講座王冠1

◆12月27日(火)10:00〜15:30

 

王冠1Face up to講座Part1王冠1

◆1月24日(火)10:00〜13:00

 

 

 

本ダイアリー講座鉛筆

10:00〜12:30 4000円

(アぺゼにてダイアリーをご購入いただいている方は3500円で受講できます。)

 

12月13日(火)

12月23日(金)

1月9日(月)

1月20日(金)

1月22日(日)

 

乙女のトキメキご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)

お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからも
できます。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず

人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方

(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の

勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない

読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

image

 

 

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

講座の内容はHPをご確認ください。

 

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら