K159 青い嵐 赤い地球 音3 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

 おはようございます。


昨日は初心者講座

ベーシック2を開催いたしました。


年表作成で氣づくこと

沢山ありますね。

法則性も面白いです。

そこに氣ついた時はちょっと感動!


年表の見方まで分かるようになるのが

ベーシック2です。



昨日はが降りました!

寒いーっ。

同じ佐賀県なのに

オンラインで受講されている方の

窓に光が!

晴れてる?

朝は降ってたけどと言われてましたが

暖かい光が射して

気持ちよさそうでした。

その頃家はこんな感じ。

積もることはなかったからよかった。



初心者講座まで受講した方の

復習勉強会をやりたいと思ってます。

希望される方はご連絡くださーい。

おさらいもやりますが

他の講座では伝えきれてない内容も

あります。

更に学びを深めたい方に

オススメです。

 

虹今日のエネルギー虹

 

K159 青い嵐 赤い地球 音3

 

◆音3の日・・・選択したものを集めてくっつける

 

互いに奉仕する くっつける 互いに支える

 

素直さ 仕える

 

キーワード 「未知体験」

 

 体験したことが人々をつなげるときに役にたちます。

 

「百聞は一見に如かず」自分で実際にみて体験しましょう。

 

絆をしっかり結びましょう。

(絆の本質:目に見えない心のつながり)

社会と自分の関わりを一考しましょう。

(公私混同しがちになる)

 

◆青い嵐

 

嵐のような変容なエネルギー 火の力 かまどの神

 

パワーに満ち溢れているので、実現したいことを一心に念じて

 

プラスの思い込みに走ることが、何よりシンクロを引き寄せます。

 

「必ず上手くいく」という強い信念を持つことが大事です。

 

良き理解者が居てくれれば 一層実現の可能性が高まるでしょう。

 

 かまどの神もいらっしゃいますので

 

台所に立つとエネルギーが高まります。


◆WS 赤い地球の13日間

 

K157~K169 (2月4日~2月16日)


舵取り 発展させる 共時性 心の連帯 


心のつながり、シンクロニシティを意識すべき期間。


お互い調和しながら進むことによって


可能性が拡がっていくでしょう。

 

人と絆を結ぶ気持ちが強くなります。

 

語り合いを大切にしましょう。

 

一体感を意識すると

 

多くのシンクロが訪れます。

 

リズムに乗りやすく 癖になりやすいので

 

良い癖をつけるよう心掛けたいです。

 

音楽やダンスなども良いエネルギーが巡りますので

 

意識して過ごしてみてくださいね。

 

◆K157~K160(2月4日~2月7日)に対応する易経

 

火山旅 かざんりょ

とどまることなく突き進むことで、道が開ける

IMG_3945.jpg

 

 

 

 

ハート講座スケジュール 本

 

 

王冠1ベーシック②(初級講座)王冠1

◆2月5日(土)10:00〜14:30

 

王冠1アドバンス⑤(中級講座)王冠1

◆2月8日(火)10:00〜15:30

 

王冠1かけはし講座王冠1

初級講座終了者

◆2月11日(金)10:00〜13:00

 

王冠1ミラクル子育て講座王冠1

(自己愛セミナー)

2月12日(土)10:00〜15:30

 

王冠1スタートアップ①(初級講座)王冠1

◆2月13日(日)10:00〜14:30

 

王冠1かけはし講座王冠1

初級講座終了者

◆2月26日(土)10:00〜13:00

 

ZOOMで参加できます。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

『マヤ暦ミラクル子育て講座』マヤ暦ミラクル子育て講座について誰もがみんな子育てに悩んでいる・・・マヤ暦を通じて子どもとの関わり方をお伝えしますマヤが教えてくれるもの・・・・その子がどんな…リンク

 

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

 

 『Faceupto講座』シンクロ二シティ研究会の公式Face up to 講座 Part1「元気で生きる秘訣」「人生についての認識」「折り合いをつけたいこと」「解消・解決へ向けて…リンクameblo.jp

 

ご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからもできます。 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら