K139 青い嵐 青い猿 音9 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 

 おはようございます。


メドベッド体験しました!

これが噂の?

想像していたものと

違う形・・・⁉︎


体験なので30分

缶を頭と足の方に置いて

布団に寝るだけ。

ピリピリ⁉︎

ピクピク⁉︎

何か流れている感がありました。


正直まだ良さは分からないけど

ここでメドベッドが体験できるなんて

予想外の展開。

第3の城ですね。

面白いことが起きてまーす。





情報のキャッチは早いんだよね。

鍋島家tenさんのFacebook

投稿に即反応しました。

誰か誘おうか?と

一瞬思いついた人もいたけど

とりあえず一人で行くことにして

予約をしました。

そしたらその思いついた人から

別の用件でLINEが来たの。

引き寄せか!

彼女はやっぱり直ぐに乗ってきて

自分も体験したいと!笑笑


ランチも一緒にできて

バッチリ最高じゃん👌



鍋島家tenさんでは

いろんなイベントがあってました。

凄い朗報も耳にした!

春先に楽しみが待ってまーす。





 

虹今日のエネルギー虹

 

K139 青い嵐 青い猿 音9

 

◆音9・・・エネルギーが高まり、クライマックスの状態

 

意図の脈動 ワクワク・ドキドキ 元気づける

 

キーワード「傾聴」

 

しっかり聞いて元気づける

 

あなたの周りの人を元気づける。

 

◆青い嵐

 

嵐のような変容なエネルギー 火の力 かまどの神

 

パワーに満ち溢れているので、

 

実現したいことを一心に念じて

 

プラスの思い込みに走ることが、

 

何よりシンクロを引き寄せます。

 

「必ず上手くいく」


という強い信念を持つことが大事です。

 

良き理解者が居てくれれば 

 

一層実現の可能性が高まるでしょう。

 

 かまどの神もいらっしゃいますので

 

台所に立つとエネルギーが高まります。

 

学ばせていただく姿勢を貫きましょう。

気をつけないと恨みっぽい思いが募りやすいし日。

 

◆青い猿のWS13日間

 

K131~K143 (1月9日~1月21日)

 

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性 

 

精神世界遊び心 困難を遊び心によって乗り越える。

 

知性、芸術的気質、喜び 楽しみ等を

 

意識して日々過ごす時です。


サービス精神で目の前の人を

 

喜ばせる気持ちでいましょう。


困難なことも遊び心で乗り越えられます。


深刻に考えずに 

 

ゲーム感覚で楽しみながら過ごしてください。


そうすることで アイデアやひらめきも

 

降りてきやすくなります。


喜びと感謝の気持ちがシンクロを引き寄せますので


意識して過ごしましょう。

 

◆K137~K140(1月15日~1月18日)に対応する易経

 

沢火革 たくかかく 

 

転機を活用して 新しいものを生み出す。

 

改革の時。古いもをと取り去ることから。

 

IMG_3949.jpg

 

 

ハート講座スケジュール 本

 

王冠1スタートアップ①(初級講座)王冠1

◆1月17日(月)10:00〜14:30

 

王冠1スタートアップ②(初級講座)王冠1

◆1月20日(木)10:00〜14:30

 

王冠1ベーシック①(初級講座)王冠1

◆1月22日(土)10:00〜14:30

 

王冠1ミラクル子育て講座王冠1

(自己愛セミナー)

◆1月24日(月)9:30〜14:30

 

王冠1アドバンス③(中級講座)王冠1

◆1月25日(火)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス④(中級講座)王冠1

◆2月1日(火)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス⑤(中級講座)王冠1

◆2月8日(火)10:00〜15:30

 

王冠1ミラクル子育て講座王冠1

(自己愛セミナー)

2月12日(土)10:00〜15:30

 

 

ZOOMで参加できます。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

『マヤ暦ミラクル子育て講座』マヤ暦ミラクル子育て講座について誰もがみんな子育てに悩んでいる・・・マヤ暦を通じて子どもとの関わり方をお伝えしますマヤが教えてくれるもの・・・・その子がどんな…リンク

 

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座・

Faceupto講座・ダイアリー講座等

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

 

 『Faceupto講座』シンクロ二シティ研究会の公式Face up to 講座 Part1「元気で生きる秘訣」「人生についての認識」「折り合いをつけたいこと」「解消・解決へ向けて…リンクameblo.jp

 

ご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからもできます。 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら