K111 青い猿 赤い蛇 音7 黒キン | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 おはようございます。

 

昨日は『子育て講座の進め方』

を開催しました。

子育て講座の素晴らしさを

知り伝えてもらいたい為に

始めました。

自信を持って開講できるように

後押しします!

 

受講して下さったお二人に

この講座に対する思いを

お聞きしてから

進めさせていただきました。


最後は新しい課題を見つけて 

 もっと勉強していきたいと

言う思いが伝わってきました!


子育てにおいて何が1番大切なのか?

自分を犠牲にしている人は

まずは自分自身を満たすことが先なのです。


マヤミラクル子育て講座

Face up to講座

自分と向き合う講座です。


伝える側が

自分と向き合うことができていないと

伝えることができないと思います。


やり方がわかってればいいからね。

講座をしながら

自分も進化、成長しますから

まずはやってみることですね。


2022年の最初の講座

ミラクル子育て講座

になっています。

1月5日(水)

10:00〜15:30

ご参加お待ちしております。




昨日はM-1グランプリ
があってましたね!
お笑い最高爆笑爆笑爆笑

「赤い蛇はお笑いが好き
越川先生が講座でよくおっしゃってました。

笑いは祓い
邪氣が飛びます。

 笑う緩むんですよ!
身体がリラックスします。
1人でクスクス
テレビから目が離せませんでした。

赤い蛇の13日間は1人時間を楽しもう。

虹今日のエネルギー虹

 

K111 青い猿 赤い蛇 音7 黒キン

 

◆音7・・・行動やチャレンジしたことによる情報が入ってくる

調律する 調節 神秘の柱 情報が入る

 

キーワード 「思い込み」

 

情報を絞り プラスの思い込みで意思を強くする。

 

何に絞り込むか、

 

何にチューニングを合わせるかが大事なポイント。

 

◆青い猿
高い精神性 精神的生命を育む トリックスター


自分の才能への自信をあからさまに出したりせずに


謙虚な姿勢を失わないようにしましょう。


自分を生かしてくれる周囲の人への

 

感謝の気持ちが大切です。

 

青い猿は悲しみや絶望は似合いません。


困難や苦労もゲーム感覚で


乗り越えていくような感覚を持つ


ことによってひらめき力が増し、

 

シンクロを起こしやすくなります。

 

周囲の人を明るく楽しい雰囲気にしてあげましょう。

 

自分と同じくらい他者を思いやりましょう。

 

WS赤い蛇の13日間◆

 

 K105~K117(12月14日~12月26日)

 本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力


自分自身の生命力を高め、

 

情熱を持って前向きに

そして自分の気持ちに勇気を持って

 

行動してみましょう。


本能が強まる期間です。

 

「赤い蛇」は直感に冴える紋章です。

 

この期間は常にアンテナが張っている状態。

 

いろんな情報や宇宙からのメッセージを

 

受け取りやすくなります。

 

直感に従って自分の気持ちに正直に行動しましょう。

 

抜群の集中力と粘り強さが発揮できます。

 

本能のまま行動しますので 

 

好き嫌いがはっきりして

 

自己主張をしやすくなるかもしれません。

 

自己コントロールがポイントです。

 

欲望と感情のコントロールを大切に過ごしましょう。

 

神経も使いますので普段より疲れやすく

 

眠くなることも多くなる赤い蛇WSの期間です。 

 

一人の時間を持つ事、

 

リラックスする事をしてくださいね。

 

疲れたら寝るのが一番ですよ。

 

 ◆109~K112(12月18日~12月21日)に対応する易経

 

【山沢損 さんたくそん】

 

失うことは与えること。マイナスをプラスにする 

 

困難を解消する為に、希望を持って生きなさい。

 

奉仕の精神が大切!

 

他人の為に自分の物を与えると必ず戻って来る。

 

 

 

IMG_3944.jpg

 

 

 

ハート講座スケジュール 本

 

 

王冠1アドバンス④(中級講座)王冠1

◆12月24日(金)10:00〜15:30

 

 王冠113年サイクル年表読み解きセミナー王冠1

(初心者講座終了者)

◆12月26日(日)10:00〜13:00

 

王冠1ミラクル子育て講座王冠1

(自己愛セミナー)

◆1月5日(水)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス①(中級講座)王冠1

◆12月6日(木)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス⑤(中級講座)王冠1

◆1月10日(月)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス②(中級講座)王冠1

◆1月13日(木)10:00〜15:30

 

王冠1アドバンス③(中級講座)王冠1

◆1月25日(火)10:00〜15:30

 

ZOOMで参加できます。

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

『マヤ暦ミラクル子育て講座』マヤ暦ミラクル子育て講座について誰もがみんな子育てに悩んでいる・・・マヤ暦を通じて子どもとの関わり方をお伝えしますマヤが教えてくれるもの・・・・その子がどんな…リンク

 

 

 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座、

Faceupto講座、ダイアリー講座等、

随時募集中しています。

リクエストお待ちしております。

 

 『Faceupto講座』シンクロ二シティ研究会の公式Face up to 講座 Part1「元気で生きる秘訣」「人生についての認識」「折り合いをつけたいこと」「解消・解決へ向けて…リンクameblo.jp

 

ご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからもできます。 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

 

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら