K260 黄色い太陽 黄色い星 音13 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

 おはようございます。


昨日はzoom講座でした!

4月からアドバイス受講してくださっています。

順調に進み、来月アドバンス5が終了します!

リアル講座で一緒にいるかのように

楽しかったです。



私がアドバンス講座

自分の言葉でお伝えできるようになれたのは

ここ最近です。

アウトプット!アウトプット!


アドバイザーだったら

講座はできるだけやった方がいいと思います。

人に教えるのは

自分の為の勉強になります。


最初は自信がない・・・

どう話していい分からない・・・

一回一回終わるごとに反省。

繰り返し繰り返しでした。


人に伝える仕事は、相手に感動を与えること。

自分が感動したことを覚えておくといいんですね。

これは2系の人の役割で話します。

私は赤い地球なので

マヤ暦をはじめた時から

私の役割はここだって思いました。


人それぞれ役割が違います。

周りと比べず

自分の役割を生きる。

これがわかった時に

どれだけ自分をにしてくれたか。


2011年の8月に

マヤ暦に出会いました!

ちょーど10年です。




さて今日はツォルキン大晦日のような日。

260日サイクルの暦が終わる日です


今日は13時半ごろ

インスタライブに参加します。


ご都合がつく方はぜひご参加ください。

見逃し配信もございます。


参加方法など詳細はこちら↓


 『出店者さん一挙大公開!登場順もチェックしてね【8/31 1103繋がるオンラインマルシェ】』いよいよ明後日開催!詳細がどんどん決まってまいりました。 復興支援企画1103繋がるオンラインマルシェ 本日もメンバーや出店者様と打ち合わせさせていただきまし…リンクameblo.jp


マヤミラクルダイアリー完売しました!

 

虹今日のエネルギー虹

 

K260 黄色い太陽 黄色い星 音13 黒キン

 

◆音13の日・・・まとめあげる段階、次の活動に備える段階

集大成 新しいサイクルを生み出す 

 

耐え忍ぶ 器用にこなす 迷う


キーワード 没頭

 

現状を超越し 没頭することで集大成へ

 

◆黄色い太陽

 

円満 円熟 太陽の力

 

太陽のように世の中を照らしたいという強い信念を

 

抱くことがシンクロを招く秘訣です。

 

思いを通すことに大きなパワーがあります。

 

私利私欲ではこの力は発揮されませんので

 

公益に合う願いを念じてみましょう。

 

太陽の恵みを受けた野菜、


果物を感謝しながらいただく事も

 

シンクロを招く一助になります。


感謝の気持ちを捧げましょう

 

◆黄色い星の13日間◆

 

K248~K260 (8月19日~8月31日)

 

姿・形を美しくする 均整の美と調和


総仕上げをする期間


「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを


意識して過ごしましょう。

 

何かしら整えることをしましょう。

 

今までやってきたものを仕上る気持ちで過ごします。


仕事に関しては妥協をせず


あきらめない気持ちが大切です。


他人には厳しくなりがちなので

 

人間関係、生活環境、精神的にも

 

ゆとりを持つ事です。

 

寛容さがシンクロを呼ぶ秘訣です。

 

自分の行動やたちふるまいなども美しく優雅さを

 

心がけたいですね。

 

お洒落をしてお出かけしたり

 

自分を磨いていく生活でも良いでしょう。

 

生まれながらにして美しいものに意識がいきやすい

 

紋章ですので、

 

美的センスが抜群で芸術的なものとも

 

深い縁があります。

 

この期間は芸術的なものを触れてみることも

 

オススメですよ。

 

センスも磨かれリラックス出来るでしょう。

 

◆K257~K260(8月28日~8月31日)に対応する易経

坤為地 こんいち 

 

先を争わずに、万事控えめに。まもなく道が開ける。

 

IMG_4573.jpg
 

 

ハート講座スケジュール 本


 

王冠1アドバンス5(中級講座)王冠1

◆9月15日(水)10:00〜15:30

 

王冠1ミラクル子育て講座王冠1

◆9月18日(土)10:00〜16:00

 

王冠1子育て講座の進め方王冠1

アドバイザー向け

◆9月23日(木)10:00〜14:30

 


ZOOMでも参加できます。


 

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

image 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを

全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

 

◎13年サイクル年表読み解きセミナー

ベーシックで教わらない読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と

紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・

かけはし講座・Face up to講座・ダイアリー講座等

随時募集中です。

リクエストお待ちしております。

 

上差しご都合つかない方は上記以外の日でも

開催できます。

マンツーマンから対面、

オンラインでの受講できます。

(zoom講座)お気軽にお問い合わせください。

講座のお問い合わせは公式LINEからもできます。
講座の内容や料金はホームページから
ご確認ください。 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら