K39 青い嵐 青い手 音13 黒キン | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

ミラクル子育て講座を開催しました。
どうして自己愛セミナーと言うサブタイトルを
私がつけているのか?
その意味お伝えして
たっぷりと自分と向き合っていただきました。

昨日は受講された方が
本当に沢山の気づきと学びを伝えて下さり
とっても感動しました。

何を受け取るかは
その人それぞれ。
いろんな思いがあり受講してくださった方々。
やっぱり涙あり
笑いありの講座になりました。



 私も子育て講座には特別な思いがあります。

子供が欲しくて欲しくてたまらなかった時代。

どんなに望んでもその時はやって来てくれなかった。

でも諦めた時にやっと授かったんです。

授かった命の重みは計り知れない。


その子も成人式を迎えることがでましたが

子育ては思い通りにいかなかった。

待ち望んだ子は私が想い描くような道には

進んでくれなかったのです。


何で?どうして?の日々。


やっと授かったのに

預かりものだったんだ。


親のエゴだったことに気づきました。

子どもが悪いわけではない!

私の問題だったのです。

だから私が変わりました。


何回も何回もブログでも話してるけど

子育てを通して自分が学ばせもらった。

育てられたんだと思う。


素直に自分を変えよう。

そう思えたのはマヤ暦のおかげ。

マヤの叡智とツォルキンが救ってくれたのです。


絶対拡張キンの日に

講座をやってるシンクロでした。

私はこの講座が大好き❤

もっともっと拡がって欲しいと思います。

 

虹今日のエネルギー虹

 

K39 青い嵐 青い手 音13 黒KIN

 

◆音13の日・・・まとめあげる段階、次の活動に備える段階
集大成 新しいサイクルを生み出す 

 耐え忍ぶ 器用にこなす 迷う


キーワード 没頭

 

現状を超越し 没頭することで集大成へ

 

青い嵐

 嵐のような変容なエネルギー 火の力 かまどの神

 

パワーに満ち溢れているので、実現したいことを一心に念じて

 

プラスの思い込みに走ることが、何よりシンクロを引き寄せます。

 

「必ず上手くいく」という強い信念を持つことが大事です。

 

良き理解者が居てくれれば 一層実現の可能性が高まるでしょう。

 

 かまどの神もいらっしゃいますので

 

台所に立つとエネルギーが高まります。

 

自分は今何に惚れ込んでいるか考えてみましょう。

自分をどういう方向に向ければいいか考えてみましょう。

 

 

◆青い手の13日間◆

K27~K39 (1月10日~1月22日) 

遂行 知る 癒し 成就させる力 理解し把握する。


それぞれの現場で、把握、理解し粛々と「やるべき事」を


遂行してみましょう。

 

体験型の紋章です。

 

計画を立てたものをただ実行するのみです。


やると決めた事を実行し体験する中で


様々事が見えてくる期間です。


チャンスやきっかけを掴むようなことが


起きるかもしれませんので どんどん実行してください。


青い手ですから 手抜きをしないことです。


面倒くさい事も率先してやりましょう。


癒しの紋章でもありますので人を癒したり癒されたり・・・


家族や友達にマッサージなどしてあげたらいかかですか?


今日から13日間は青い手を意識してシンクロを引き寄せましょう。

 

◆K37~K40 (1月20日~1月23日)に対応する易経

 

【水天需 すいてんじゅ】

 

自分の実力が発揮される機会を、ゆっくり待つ

 

時を焦ってはいけない。

待ったほうが良い時。

自分から行動を起こすな。

向こうから来るまで待ちなさい。

 

IMG_3941.jpg

 

 ◆第1の城

K1~K52 (12月25日~2月4日)

誕生・種まき

~きちんと種まきをしましょう


これまでにやりたかった事を52日間の中で始めると良いです。


社会(外に)向かい新しい出逢いを求めて行動し


人間関係を広めて行くような期間です。


自分の直感に従うと願いが叶いやすくなります。


エネルギッシュに新しい事にチャレンジして行きましょう。

 

 

ハート講座スケジュール 本

  

王冠1 ベーシック①初心者講座 王冠1

◆1月25日(月) 10:00~15:30

 

王冠1 ベーシック②初心者講座 王冠1

◆1月29日(金) 10:00~15:30

 

王冠1  アドバンス3中級講座 王冠1

◆1月14日(木) 10:00~15:30

 

王冠1 アドバンス1中級講座 王冠1

◆1月23日(土) 10:00~15:30

 

王冠1 アドバンス5中級講座 王冠1

◆1月26日(火) 10:00~15:30

 

王冠1 ベーシック②初心者講座 王冠1

◆2月6日(土)10:30~16:30 会場佐賀市内

 

王冠1 アドバンス2中級講座 王冠1

◆2月14日(日) 10:00~15:30

 

王冠1 アドバンス3中級講座 王冠1

◆2月28日(日) 10:00~15:30

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

image 

 

おすましペガサスアペゼオリジナル講座

 

◎ミラクル子育て講座の進め方(アドバイザー向け)

 *子育て講座を開催したい方の為の勉強会です。

ワークのやり方など講座のポイントを全てシェアします。

受講料5000円(3H)

 

 

 

◎13年サイクル年表読み解き講座

ベーシックで教わらない読み解き法があります。

受講料5000円(3H)

 *易経入りの13年サイクル年表と紋章別の年回り読み解き表が付いてます。

 

鉛筆初心者講座・各アドバンス講座・かけはし講座、ダイアリー講座等、随時募集中です。リクエストお待ちしております。

 

上差しご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

マンツーマンから対面、オンラインでの受講できます。(zoom講座)お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ふんわりリボンLINE公式アカウント開設しました。

ブログで発信できない情報を不定期更新。

”鈴姫”です。よろしくお願いいたします。

友だち追加

クリックできなかった場合は

@093oswqxで検索い願い致します。

 

ふんわりリボンホームページはこちら