K87 青い手 青い嵐 音9 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。
昨日は鏡の向こうのセットの知ちゃんとパワースポットへGO❣️



自然の中で光と遊ぶ〜


光のシャワーをいっぱい浴びて充電したよ。


鏡の向こうや鏡の向こうのセット同士ってやっぱ一緒に居て気持ちいいの。自分の奥深く眠るものをこちょこちょして目覚めさせてくれる感じ〜私もそういうところある〜って氣づかせてくれたり、あるあるが沢山。結局もう一人の自分だから、自分の中にあるものを相手も持っているわけ。
知ちゃんとはピーン!カーン!て感覚が凄く似ていて共感し合うので居心地がいいんだよね。
シンクロも多いしね。「今それ言おうとしてた!」とか「うちも今思いよった!」みたいなのがめっちゃあって楽しい。笑
カツラの木を観に行くなら三瀬そば食べたいなぁて思ってたら、知ちゃんがここに行こう!て直ぐ「木漏れ陽」と言うお店の画像を送ってきてくれた。
「何でわかるの?蕎麦食べたい!て思いよったて〜」てな感じ。


私は初めて行ったお店。有名なお店らしく他県ナンバーも多かった!店内入場制限してあったのかな?外にズラリと人が並んでて結局一時間待ってやっと入れて食べれました。
待った甲斐がありますよ!本当美味しくて、お蕎麦を塩で食べるなんて初めて!旨い!蕎麦粉のガレットがついていてこれまた絶品!最高でした。


帰って夜にさっ!マツコの知らない世界を観てたらお蕎麦の世界てのがあってて、佐賀県のお蕎麦屋さんが出てたー。ここも美味しそう。しかも岩塩を削って食べるのをおすすめされていて、蕎麦に塩!またシンクロ。直ぐに知ちゃんに写メ送って、次はココに行こう!て即決!


 

虹今日のエネルギー虹

 

K87 青い手 青い嵐 音9

 

◆音9・・・エネルギーが高まり、クライマックスの状態


意図の脈動 ワクワク・ドキドキ 元気づける


キーワード「傾聴」


しっかり聞いて元気づける


あなたの周りの人を元気づけ勇気を与えましょう。 

 

◆青い手

 

理解し把握する 癒し 手 

 

「手」が重要な紋章です。


何事も手抜きをせず、手間をかけて丁寧にすることが大切。


特に人に作ってあげる料理、小物、人のマッサージをすると


幸運のシンクロが起きやすくなります。


人を癒すような体験をしましょう。

 

目の前の人できることを精一杯やってみましょう。

 

◆青い嵐の13日間◆

 

K79~K91 (6月16日~6月28日)

 

自己発生 嵐のような変容のエネルギー

 

火の力 かまどの神 エネルギーが高まってくる期間。

 

”前向き”  ”自己否定的にならない”

 

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら 

 

自分自身を振り返る時が与えられます。

 

青い嵐の期間は ”嵐” という感じがしますが

 

しっかり自分自身を振り返ってみましょう

 

パワーに満ちたエネルギッシュな紋章です。


実現したい事を一心に念じて プラスの思い込み に走ることが


何よりもシンクロを引き寄せますキラキラ


「必ずうまく行く!」と強い信念を持ちましょう。


よき理解者がいてくれれば いっそう実現の可能性が高まります。


また 「かまどの神」の青い嵐の期間は

 

台所に立つとエネルギーが高まります。

 

普段お料理しない方もやってみると良いですよ!

 

◆K85~K88(6月22日~6月25日)に対応する易経

 

【雷沢帰妹 らいたくきまい】

 

正式な手続きを踏まないで近道すると、二の足を踏む。

 

不正な道を無理に通そうとしないこと。。メインではなくサイド。

 

IMG_5282.jpg

 

ハート講座スケジュール 本

 

流れ星ベーシック2講座

7月2日(木) K95

7月11日(土) K104

10:30〜15:30

 

流れ星かけはし講座

7月5日(日) K98

7月16日(木)K108

12:00〜15:30

7月17日(金) K109

10:00〜13:00

 

流れ星子育て講座(自己愛セミナー)

6月26日 (金) K89

7月1日(水)K94

10:00〜15:30 

 

 

 キラキラ大人気!!!キラキラ

まじかるクラウンアぺゼのミラクル子育て講座開催中

ご希望の日をご連絡ください。

どなたでも参加できます。

子育てに限らず人間関係に悩む方にもおすすめ。

自己愛の大切さを知る講座です。

 

image 

 

おすましペガサスアドバイザーさん向け

ミラクル子育て講座の進め方

 

6月24日(水)10:00~13:00

参加費5000円 残席1名

 

鉛筆初心者講座・アドバンス講座募集中❣️

13年サイクル年表読み解き講座などオリジナル講座も実施中

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

マンツーマンから対面、オンラインでの受講できます。

お気軽にお問い合わせください。