K101 赤い龍 黄色い人 音10 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

昨日は旦那さんと山内方面へお出かけ〜〜。

 

ちょうどお昼頃だったので

 

トラットリアでランチをすることにしました。

 


前菜はバーニャカウダを選びました。



パスタも3種類から選べます。

 

ここの店員さんは良くしゃべるな~というイメージなんですけど

 

何だろう~?

 

お料理の説明は勿論されますけど

 

めちゃめちゃ世間話をされてもしつこくないというか

 

嫌な感じがしないので不思議・・・プロだなって感じる。

 

お料理の写真を撮っていると

 

さりげなく小さな木の看板みたいなやつ?を差し出されました。

 

そして以前お店のお料理じゃないのにSNSに投稿されてしまった話を

 

して来られました。裏話を聴いて、なるほど(笑)

 

お店のこだわりと自信を感じるけど

 

いやらしさではなく好感をもてるのは何でだろうね。

 

メイン料理はお魚かお肉を選べました。

 

私はお魚で旦那さんはお肉にして

 

看板付きで写真も撮ってました。

 

 

 

 

 デザートも手作りこれも2種類から選べました。


久しぶりだったけどやっぱり美味しかった〜〜

 

また夜なコース料理を食べに行きたくなりました。

 

お昼は3種類のコースランチがあります。

 

昨日は時間がなかったから早くできるコースにしたので

 

ランチも近いうちゆっくりと行きたいです。


 

虹今日のエネルギー虹

 

K101 赤い龍 黄色い人 音10

 

◆音10の日・・・生産段階・ビジョンを形にする

 

プロデュースする 能力を引き出す 人望

 

キーワード 調整 動機を清めて調整役でシンクロ  

 

人々の能力を開花させる 裏方に徹してみましょう。

 

◆赤い龍

 

生命を育くむ 生命を大切にする 母性のエネルギー 

 

我を忘れとことん熱意をもってお世話することです。

 

おせっかいや押しつけは良くありませんが

 

相手の様子を素直な気持ちで観察すれば

 

どこであなたが求められているか分かるはずです
 
母性を集中力であなたを必要とする人のお世話をすると

 

幸運のシンクロを引き寄せます。 
 

【黄色い人WSの13日間】

 

K92~K104 (10月12日~10月24日)

 

自由意思 自立 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

 

嵐の後に”人とのしての道” に想いを巡らしながら

 

自分自身でしっかりと根を張り 自立していく期間。

 

また大切なことは ”道理” 全体のことを考えながら

 

自分のできることを見出していきましょう。

 

道理のない自由意思はあてはまらない。

 

黄色い人 はセンスが良く 一芸に秀でる紋章です。

 

納得したい事に堅実に実行していく、

 

最後までやり抜く力を持っていますので

 

多くの人影響を及ぼす存在です。

 

専門的なものを極めてみる13日間にしてみましょう。

 

型にはまらない自由人なので 

 

マイナスがでると自分勝手に

 

なりやすく協調性がなくなります。

 

思い通りにしたいけど

 

出来ないという学びもあるかもしれません。

 

誠心誠意で信頼を得ることがポイントになります

 

相手を理解しようという気持ちと姿勢が大切な期間です。

 

◆K101~K104(10月21日~10月24日)に対応する易経

 

【水沢節 すいたくせつ】

 

節度を知ることで、よりいっそう勢いが増すことができる。

 

限度をすぎないように。 

 

IMG_5488.jpg

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●11月6日(水) K117 10:00~16:00

アドバンス1 中級講座(初心者講座受講修了者)

 

●11月7日(木) K118 10:00~16:00

アドバンス4 中級講座(初心者講座受講修了者)IN熊本

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。