K99 青い嵐 黄色い人 音8 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

朝晩の冷え込みで一氣に冬に近づいた感じがします。


やっと衣替えをしました。


断捨離したので楽だったんだけどね。


捨てたらまた新しい服が買いたくなるわぁ。


せっかくですから秋はお洒落が楽しみたい。


でも最近は年相応のものを着なきゃと


考えるようになりました。笑笑


落ち着いた雰囲氣の女性を目指す!


好みが変わったのかな?


まぁどーでもいい話しでした。


さて黄色い人の13日間は後半戦に入ってますよ。


自立していく期間なので


自由に、自分らしさということをフォーカスしてみて


ある意味わがままに行動してみる。


第二の城も終わりを迎えますから


要らないものは徹底的に手放していきましょうね。


そんな期間が私にとっては鏡の向こうのWSだってことが有り難い。


蘇りの期間ですから眠っている才能が目覚めやすいし


覚醒のきっかけとなる出会いや出来事があったり


これが私だぁーて気づきやすいかも。


今日はアドバンス講座です。


講座をやりながら自分で気づくことは多いですよ。


人に話しながら自分で気づく!


鏡の向こうのWSの期間の講座だから


また新しい自分に出会えるかもね。

 

虹今日のエネルギー虹

 

K99 青い嵐 黄色い人 音8

 

 ◆音8の日・・・情報を融合、調和させていく段階

 

調和的共振 お互い強調させる 

 

バランス 動物と共鳴しやすい

 

キーワード 「フォロー」
 
生命あるものと共鳴しながらフォローする

 

心がワクワクするような「ときめく」ものにはチャンス

 

が隠れているのでやってみる。
 

◆青い嵐

 

嵐のような変容なエネルギー 火の力 かまどの神

 

パワーに満ち溢れているので、実現したいことを一心に念じて

 

プラスの思い込みに走ることが、何よりシンクロを引き寄せます。

 

「必ず上手くいく」という強い信念を持つことが大事です。

 

良き理解者が居てくれれば 一層実現の可能性が高まるでしょう。

 

かまどの神もいらっしゃいますので

 

台所に立つとエネルギーが高まります。

 

【黄色い人WSの13日間】

 

K92~K104 (10月12日~10月24日)

 

自由意思 自立 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

 

嵐の後に”人とのしての道” に想いを巡らしながら

 

自分自身でしっかりと根を張り 自立していく期間。

 

また大切なことは ”道理” 全体のことを考えながら

 

自分のできることを見出していきましょう。

 

道理のない自由意思はあてはまらない。

 

黄色い人 はセンスが良く 一芸に秀でる紋章です。

 

納得したい事に堅実に実行していく、

 

最後までやり抜く力を持っていますので

 

多くの人影響を及ぼす存在です。

 

専門的なものを極めてみる13日間にしてみましょう。

 

型にはまらない自由人なので 

 

マイナスがでると自分勝手に

 

なりやすく協調性がなくなります。

 

思い通りにしたいけど

 

出来ないという学びもあるかもしれません。

 

誠心誠意で信頼を得ることがポイントになります

 

相手を理解しようという気持ちと姿勢が大切な期間です。

 

◆K97~K100(10月17日~10月20日)に対応する易経

 

【雷水解 らいすいかい】

 

即断即決、あらゆるものを加速させてみること。

 

様々な難問を解消し、希望を届ける喜び。

 

IMG_5488.jpg

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●10月19日(土) K99 10:00~16:00

アドバンス3 中級講座(初心者講座受講修了者)

 

●11月6日(水) K117 10:00~16:00

アドバンス1 中級講座(初心者講座受講修了者)

 

●11月7日(木) K118 10:00~16:00

アドバンス4 中級講座(初心者講座受講修了者)IN熊本

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。