K186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

昨日は朝早くにお墓の掃除に行って正解でした。

 

といっても小一時間いると汗がタラタラですあせる

 

いい汗ですけどね~

 

お寺の近くには神社があるので帰りに寄りました。

 

そういえば次女が高校受験前に祈願をしていたので

 

お礼参りができて良かったです。

 

おみくじを引きたいといったので3人で引いてみました。

 

長女は大吉で喜んでいましたがおみくじは

 

実は神様からのメッセージのところが大事なんだよ~と教えました。

 

私が蘭楽さんに教えて頂いたことで

 

それからはおみくじを引いた時は必ず読んでいます。

 

不思議にドンピシャリの言葉・・・

 

カードリーディングみたいです。

 

「娘達は読んでも意味わからん!!!」とかいうので

 

一緒に読んでこういうことだよ~と教えました。

 

ちょっと納得( ´艸`)




 

夏越しの大祓の茅の輪がまだ残っており

 

あれ~?これっていつまでできるのかな~と思いながら

 

あるならやってみようと~娘と一緒に潜りました。

 

 


罪穢れを祓い清められたでしょうかね。

たまたま出来た経験でしたのでよかった。

 

 

 

虹今日のエネルギー虹

 

K186 白い世界の橋渡し 青い夜 音4

 

◆音4の日・・・物事を深掘していく段階


計測する 定義する 構想 ビジョン


安心感 安定感


キーワード・・・「探求」


掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき


何事も探究心をもって臨みましょう。

 

◆白い世界の橋渡し


橋渡しの力 死と再生 ゆだねる


コミュニケーション能力に長けています。


私利私欲に走らない透明感を持つことが大事です。


徹底的に相手の立場に立ち おもてなしの精神を忘れない


心掛けや”橋渡し”を意識することでシンクロを引き寄せます。


人に会うだけでもエネルギーが高まります。

 

 

◆青い夜の13日間◆ 

 

K183~K195 (8月9日~8月21日)

 

豊かさの力 夢見る 直感 囲い込む 豊かさを夢見る

 

夢の種を膨らませる期間 想像を広げていってみましょう。

 

様々な事情はさておき、エネルギッシュに目標に進む時です。

 

青い夜のキーワードは「夢」と「豊かさ」


夢や目標に向かって頑張れる期間ですから


豊かさのイメージを膨らませながら進んでみましょう。


夢を語り 周囲の人を元気づけて行くとシンクロが起きます。


財運があり お金持ちの多い紋章でもあります。


財を追うと逃げますから あくまでも夢を語り続けてください。


他人の夢にも寄り添ってあげましょう。


夢や目標の為のお金の使い道を


考えてみるのは良いかと思います。

 

夜の時間も大切に過ごされてみてください。

 

 

IMG_8504.jpg

 

K185~K188 (8月11日~8月14日)に対応する易経

 

地下明夷 ちかめいい 

 

先が見えない時は、気持ちにゆとりを持って歩

 

進行を妨げられたら、綿密な計画をあたためなおすこと

 

 

 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●8月12日(日) K186 10:30~16:30

スタートアップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●8月19日(日) K193 10:00~16:00

アドバンス3 中級講座(初心者講座受講者)

 

●8月20日(月) K194 10:30~16:30

スタートアップ① 初心者講座(初めての方)

 

●8月30日(木) K204 10:30~16:30

アドバンス2 中級講座(初心者講座受講者)

 

●9月1日(土) K206 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

●9月2日(日) K207 

スタートップ② 初心者講座(スタートアップ①受講者)

 

●10月14日(日) K249

ベーシック 初心者講座(スタートアップ①・②受講者)

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。