K102 白い風 黄色い人 音11 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ




おはようございます。


昨日、マヤ暦講演会&マヤマルシェが無事に終了致しました。


アドバイザースタッフがそれぞれの持ち場で


手際よく動き 素晴らしいイベントになりました。


これまで何回もミーティングを重ねてきました。


平日で中々ミーティングに参加できなかった方も


当日ばっちりお手伝いをしてくださり


皆んなの力がないとこんな大きなイベントはできないと思いました。


私も司会という大役で


決して上手くもないし もっと格好良くできたらなぁと思うけど


大勢の前で話すことは実は嫌いじゃないなぁと


経験することで本当の自分に気づきます。


そうやって新しい自分が発見できたり


貴重な体験をさせていただけることが


マヤ暦に出逢って多くあります。


昨日はちょうど音10の日だったから


能力が開花される日となりましたね。


マヤ暦のメンバーの中では思いっきり自分を出せれる!


そんな空間がととても居心地良くて大好きです。


沢山の方がご来場くださり


知ってる顔を見ると嬉しくて


ご挨拶できなかった方もいますが


新しい出逢いもあったりで本当に良い一日でした。


明日からシニアアドバイザーの研修があります。


このテンションで〜〜余韻を感じながら


また素晴らしい波動の方々に逢えるのが嬉しい〜〜


越川先生は今日は熊本で講座をなさり


明日は鹿児島でシニアアドバイザーの研修と大忙しですが


昨日の講演終了後も懇親会にご参加くださいました。


いつも先生には感謝します。


ご来場してくださった方


このイベントに関わって全ての方にも本当に感謝いたします。


ありがとうございました。



🌈今日のエネルギー🌈

 

K102 白い風 黄色い人 音11

 

◆音11の日・・・不協和のものを破壊する段階

           いらないものを削ぐ段階

 

エネルギー解放 打開する 壊す 不協和音


キーワード 初志貫徹


閉塞感を解放するためにも信念を貫く

 

出来ることは全てやりきった上で、起こること全てに

 

信頼して待ちましょう。

 

「大義と使命感を持つのことがシンクロへの最大の秘訣」

 

 

◆白い風

 

繊細な感性・感受性 スピリット

 

紋章に風とあるように


風通しを良くするのがシンクロを招く秘訣です。 

 

家の中もできるだけオープンかつフランクに

 

風通しを良くしておきましょう。呼吸法を学ぶのも良い。

 

音楽に触れることで落ち着きリラックスできます。

 

マイナス思考に引っ張られず 

 

ポジティブ思考を心がけてください。

 

 

【黄色い人WSの13日間】

 

K92~K104 (5月10日~5月22日)

 

自由意思 自立 感化する 知恵 人の気持ちを理解する

 

嵐の後に”人とのしての道” に想いを巡らしながら

 

自分自身でしっかりと根を張り 自立していく期間。

 

また大切なことは ”道理” 全体のことを考えながら

 

自分のできることを見出していきましょう。

 

道理のない自由意思はあてはまらない。

 

黄色い人 はセンスが良く 一芸に秀でる紋章です。

 

納得したい事に堅実に実行していく、

 

最後までやり抜く力を持っていますので

 

多くの人影響を及ぼす存在です。

 

専門的なものを極めてみる13日間にしてみましょう。

 

型にはまらない自由人なので 

 

マイナスがでると自分勝手に

 

なりやすく協調性がなくなります。

 

思い通りにしたいけど

 

出来ないという学びもあるかもしれません。

 

誠心誠意で信頼を得ることがポイントになります

 

相手を理解しようという気持ちと姿勢が大切な期間です。

 

IMG_5488.jpg

 

K101~K104(5月19日~5月22日)に対応する易経

 

【水沢節 すいたくせつ】

 

節度を知ることで、よりいっそう勢いが増すことができる。 

 

 

 

太陽イベントのお知らせ太陽
●5月25日(金)26日(土)
なごみingイベント出店≪10:00~15:00≫
マヤ暦セッション~20分2000円
場所 吉野ヶ里 東妙寺
 

ハート講座スケジュール鉛筆

 

●5月20日(日)K102 10:30~16:30

スタートアップ① 初心者講座

 

●5月24日(木)K106 10:30~16:30

ベーシック 初心者講座

 

●5月28日(月) K110 10:30~16:30

アドバンス1 中級講座

 

●6月20日(水) K133 10:30~16:30

ミラクル子育て講座㏌福岡(白金)

 

●6月24日(日) K137 10:30~16:30

アドバンス2 中級講座

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

お気軽にお問い合わせください。