K133 赤い空歩く人 青い猿 音3 | マヤ暦サロン~apaiser

マヤ暦サロン~apaiser

佐賀県マヤ暦シニアアドバイザー鈴山純子
日々ワクワク・ドキドキブログ

おはようございます。

 

昨日は実家で祖母の13回忌法要でした。

 

最近家系図作成の為に

 

実家のご先祖様を辿り

 

キンナンバーまで調べることができました。

 

すると祖母はK131だったと分かりました。

 

それを知らずに昨日の日程が決まっていたので

 

シンクロにびっくりしました。

 

昨日はK132の日。

 

祖母にとっては連番であり魂のセットの期間でした。

 

何か凄いとしか言えないけど・・・

 

しかもこのセットの中には

 

K129の私の下の弟がいるのです。

 

祖母のキンナンバーを知ったことによって

 

弟と祖母は「鏡の向こうのセット」であったことまで分かりました。

 

弟と実家の結びつきが強いんだな~と思いました。

 

現に長い間一番実家に居たのは弟でした。


祖父母が亡くなるまで家にいましたので


母と一緒にいろいろ面倒見てくれていました。

 

長男である上の弟は早く家を出ています。

 

マヤ暦でキンを知ると

 

何故なのか?納得します。

 

昨日の法事はK129の下の弟の鏡の向こうの日


にあったことになります。

 

そしてまだまだシンクはあるのです。

 

ご先祖様を辿ったとき

 

祖父の父である曾祖父のキンナンバーがK132だったことも知りました。

 

連番であったおばあちゃんはひいおじいちゃんに

 

引っ張られてお嫁に来たのね~


とちょっと感動しました。

 

K132の日に祖母の13回忌法要を

 

するようになったのも

 

ご先祖様のお導きなのかもしれませんね。

 

そしてとても大きな意味があるような気がしてなりません。


キンを知ると本当にいろんな事に気づかされます。


家系図と一緒にご先祖様のキンを調べてみるのは


ご先祖様への感謝の思いが強くなります。


是非オススメです。


今日のエネルギーは

 

K133 赤い空歩く人 青い猿 音3

 

◆音3の日・・・選択したものを集めてくっつける 


互いに奉仕する くっつける 互いに支える 素直さ 仕える


キーワード 「未知体験」

 

体験したことが人々をつなげるときに役にたちます。


「百聞は一見に如かず」自分で実際にみて体験しましょう。

 

◆赤い空歩く人

 

人々の成長を手助けする 天と地の柱 勇気


幸運のシンクロを引き寄せるポイントは誠意です。


どんな時も誠意を忘れずにいると 社会貢献の場が自然に


与えられるようになり 社会的成功にも結びついて行きます。


世の為 人の為の精神が何より大事にしましょう。

 

 

青い猿のWS13日間

 

K131~K143 

(1月14日~1月26日)

 

魔術 遊ぶ 幻想 高い精神性・知性 

 

精神世界遊び心 困難を遊び心によって乗り越える。

 

知性、芸術的気質、喜び 楽しみ等を

 

意識して日々過ごす時です。


深刻に考えずに ゲーム感覚で楽しみながら過ごしてください。


そうすることで アイデアやひらめきも降りてきやすくなります。

 

 

 

◆反対キン:赤い龍

(学びが多かったり挑戦意欲にかき立てられる期間)

 

◆神秘キン:白い犬

(思考や感情が感化されやすく、気づきが多くなる期間)
 

◆類似キン:黄色い星

(同質のエネルギーで過ごしやすい期間)

 

IMG_3949.jpg

 

 

本日のガイドキン流れ星流れ星

 

今日は赤い地球のエネルギー導いてくれます。

 

◆身的に生きることを時には考えてみましょう。

 

◆絶対拡張キン

 

 

K133~K136(1月16日~1月19日)に対応する易経


地水師 ちすいし

 

責任ある立場に立つことで本領を発揮。知性を磨くこと。

 

 

 

●マヤ暦講座のご案内●

 

「マヤミラクル子育て講座」開催します。

1月29日(日)12:30~17:00

詳しい内容はこちら→マヤ暦ミラクル子育て講座

 

13500円(ミラクル子育て本付き)

持ち込みの方は12000円

再受講は3500円

アドバイザーの方は10800円


マヤ暦基礎講座 スタートップ①(5H)

 

 

1月22日(日)

 

詳しい内容はこちら→ マヤ暦初心者講座のご案内

*受講料10800円(再受講3500円)テキスト代2160円別


マヤ暦基礎講座 スタートアップ②(5H) 

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)


  マヤ暦基礎講座 ベーシック(5H) 

 

募集中

 

*受講料10800円(再受講3500円)

 

 マヤ暦中級講座 アドバンス1~5(5H)

アドバンス1

1月26日(木)満席

 

アドバンス2

1月17日(火)満席

2月4日(土)

 

アドバンス3

1月24日(火)

2月12日(日)

 

 

アドバンス4

1月30日(月)長崎

2月7日(火)

3月4日(土)

 

 アドバンス5

2月14日(火)

4月2日(日)

 

詳しい内容はこちら→  アドバンス講座のご案内
 

*受講料各13500円(再受講3500円)

10:30~16:30

 

 

クローバーご都合つかない方は上記以外の日でも開催できます。

 

お気軽にお問い合わせください。

 

佐賀のマヤ暦・アドバイザー情報

 

  嬉野温泉きららカフェ さんが詳しく掲載してくださっています!

 

マヤ暦フォローアップ講座開催中

1月28日(土)

13:00~15:00 3000円